《株主優待》楽モバ株主プラン2ヶ月後の感想 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!


40代半ばの専業主婦 new-validと申します。


夫(会社員/億り人)▪息子2人(高2、中1)の4人家族です🏠


旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のこと、最近はへそくり株のことなど雑多に綴っています。


役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さい😊


おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございます✨


こちら、なかなかの雨の朝🌧

長男はいつもの荷物をゴミ袋で包み、

そしてたまたま持ち帰っていた矢筒(もちろん矢入り)も念入りに袋と養生テープでガードし、

「あ〜〜〜〜!😤面倒くさ😤😤😤」

とイライラしながら出ていきました。

元々ハッピーな性格の長男ですが、最近はイライラしていることが増えました💦

遅めの反抗期?
暴言を吐かれたりは全くありませんが、イライラしてる🙄

両親が気にせずウザ絡みしてるから余計にイライラするんかな?(笑)
可愛いもんですわ💕







楽天モバイル2ヶ月目



楽天グループの株主優待で楽天モバイルを使い始めて約2ヶ月。


感想は……、

普通に使えるニコニコ


なんやその感想(笑)


ダブルSIM同時待ち受けができる機種(たぶん)
で、

通話 ⇨ ocnモバイルone(今まで通り)
データ通信 ⇨ 楽天モバイル
 
という設定にしています。

元々通話を殆どしないし、楽天モバイル(Link?)で通話したこともないので、通話品質は不明です💦


データ通信でいうと、
地方都市、ごく普通の田舎?に暮らしていますが、普段の生活で圏外になることも、電波悪いな?っていうこともなく。

快適です👍
(地方でも駅近に住んでいるからかもしれません)

月30GBを無料で使えるのに、3GBも使わない現実😅
ちょっと勿体ないですが(長男に分けてあげたい。テザリングは出来ました👍)

ocnモバイルoneを最安プラン月553円にしてあるので、節約にはなっております🤗


なかなか魅力的な優待ですが継続されるか不明なので、

楽天グループ買い戻す…??

うーん🤔







最後までご覧いただきありがとうございました!