《ウエル活》とイオン株主優待♬ #毎月狙っているポイントデー | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

毎月狙っているポイントデー


おはようございます😊

アクセス、いいねありがとうございます✨



昨日は予定通り、ウエルシアとイオンモールに行ってきましたよ✨

 

 


 まずはウエル活ラブ



イオンモールのお買い物に時間をかけたかったので最低限サクッと♬





セザンヌの部分用下地2種と、BASEBREAD。


これからの季節、化粧崩れや毛穴落ちが特に気になるので😱


毛穴レスコンシーラー、効果あるといいなぁ…


使ったらまたレポしますね😃



 

 

 

 



お会計



合計1,620円でした✨

(Vポイント1,080、感謝デー特別割引540)


手出し0円なので、

ほんと、こつこつ貯めててヨカッタおねがい







イオンモールへ車



株主優待でいただいたギフト券


去年の残り1,900円と

今年(ついこないだ!)届いた3,000円飛び出すハート


を使うべく、イオンモールへGO!車ダッシュ




目当てのドットブラウスと、セール価格からさらに半額♥になっていた綿麻のパンツをGET指差し





ブラウスは大きな水玉が可愛いラブ

オンラインで見て狙ってたんです💕


定価でしたが、ギフト券やし!

ええんやー😁


パンツはまさかの半額1,100円!😳


麻混でゆったり涼しく履けます👍



プチプラ服でこんなに幸せを感じられるとは、つくづく安上がりな女です(笑)







お会計



4,378円を全てギフト券でお支払いし(株主優待有り難しお願い


残りの522円は食料品を買う足しにしました。


ギフト券使い切りスッキリ〜👍





イオンモール株、プラスのうちに売ろうかと思っていましたが…。


昨日の終値で+23,000円、

税引き後で計算すると株主優待6年分………


年1貰えるギフト券は嬉しいし…

でも6年分……。


迷う!!😵‍💫







最後までご覧いただきありがとうございました!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する