《おデート》猛暑でビールが旨い! | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪息子2人(高2、中1)の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のこと、最近はへそくり株のことなど雑多に綴っています。

役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さい😊

 

 おはようございます😊

 

アクセス、いいねありがとうございます乙女のトキメキ



週末は次男の部活決勝トーナメント!と思いきや大雨で順延でした☔


中止決定の連絡が来るまでは、早起き準備して待機していないとならず💦


この大雨じゃあ、やらんよなーと思いながらの早起き…、切ないショボーン








一転、昨日は暑かったですね!!



身の危険を感じるレベル驚き


有給を取ってた夫とおデート💕に出かけたのですが、


歩くだけで暑い驚き


ちょっと歩くと汗だく驚き驚き




海岸沿いの景勝地に行き、風が涼しいかなー?と思いきや暑くて驚き驚き


ちょっと散策してすぐ退散しました💦

蚊に刺されたし😔


アラフィフ、無理は禁物です。

本当に危険を感じるレベルやった💦




その後、醸造所併設のタップルームに行き、

クラフトビールをいただきましたおねがい🍻





1パイント(500ml弱)で1,000円お札

(フツーに考えると『高い』んですが、好きなのでね。その価値はあると思ってます)



IPAとHazyなIPA2種類お願いして🍻


醸造所なのでおつまみとかはなく、ビールのみを粛々といただきましたが、


クラフトビールはやっぱり旨い!!


生き返るぅ〜〜〜〜爆笑爆笑


私は酵母っぽい味が好きなのでHazyな方が美味しかったラブ




散策もそこそこにショッピングモールへ移動し、勿論ショッピングはせず(笑)



アウトドアショップを冷やかして、

ハンモックチェアの次はソファーみたいなやつもいいねと目をつけ⤵

(本物のソファは場所塞ぎなので敬遠しております😅)



 




目に飛び込んできた

『期間限定◯✕(地元の地名)桃のジェラート』のポップにKOされ目がハートキューン





白桃と、

白桃マーブルのダブルラブ飛び出すハート


2スプーンのサンプラー付き💕


夫には少し味見させてあげて(上からw)

ほぼ全て私がいただきましたラブ


美味しすぎ〜〜〜〜ラブ飛び出すハート



近くにスタバもありましたが、フラペチーノと同じくらいのお値段!とコスパにも大満足👍


暑気疲れも吹っ飛びました指差し



その後は夫お気に入りの居酒屋さんになだれ込み、


私はあまりお腹も空いてなかったため、ビールと串焼きをちょこっとつまんで、雰囲気を味わいました😊



とにかく暑くて、観光どころではないおデートでしたが、ビールは美味しかったしいい1日でした✨



また1週間頑張りましょう👍




 補充しなくては…!

 

 






 

最後までご覧いただきありがとうございました!