《ふるさと納税》花巻市産りんご2キロ 到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)/高校1年生の長男/小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

おはようございます☀

アクセス、いいねありがとうございますオーナメント



コメダのエビカツサンド最後の一切れは、帰宅した次男が一瞬で平らげました🤗









返礼品ご紹介

 

岩手県花巻市より届いたのが、返礼品の

家庭用りんご2キロです乙女のトキメキ


 

 




オープンラブ



2色のりんごが綺麗に並んでいました気づき


同封の説明書によると、黄色いのが「はるか」(別名「冬恋」)赤いのが「フジ」だそうニコニコ


「はるか」は少し小ぶりですね。



お詫びのお手紙が同封されていました


天候の影響で収穫量が減り、品質にも大変な影響があったそうですショボーン


そんな大変な中、品物を確保し届けていただけて感謝ですお願い気づき




早速「フジ」をいただきましたニコニコ


形はイビツでしたが、爽やかで美味しいニコニコ



スケジュール

 

申し込み:  8月25日

受領証到着: 9月 4日

返礼品到着:12月12日



花巻市の皆さん、ありがとうございました!

 



みかんもあるのでフルーツパラダイスです😁





ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー




最後までご覧いただきありがとうございました!