《ジュニアNISA》約1年運用の結果は? | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

 おはようございます☀

 

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ



先日、夫が飲み会で不在だったので、息子たちと外食してきましたラブ(ファミレスです♥)





前菜2皿にパスタ3皿とドリア、グラスワイン白ワイン白ワイン白ワイン、デザート1皿で…



4,600円でしたおねがい気づき安い!



息子たちは腹八分目という感じでしたが(笑)デザートも食べて(夫が一緒だと何となく頼みづらい🤭)心は満たされて帰ってきましたラブラブ



写真右下のジュワジュワしてるのはアップルパイラブ


キャラメルソースとバニラアイスのせ飛び出すハート


めっちゃ美味しかったですニコニコルンルン






昨日は、へそくり株の成績発表しましたが、





今日はジュニアNISA(口座は2年前からあったのに約1年前に慌てて始めた…凝視の成績発表をします!拍手拍手




今年は次男の分のみ増資し、





さて、どれくらい育ったかな?キョロキョロ

確認してみました。



長男の分↓80万円が1年で……



+17万円(+22%)ニコニコ



次男の分↓160万円が(半分はまだ半年くらいしか経ってない)……



+22万円(+14%)ニコニコ


上がってる時に増資したのでこんな感じです。

次男の分は長めに運用できるので、これからに期待ウインク気づき



長男の+22%は素晴らしいですねラブ

一括で買ってほったらかしているだけなのに…有り難いことですおねがい



まだまだこれから増減あると思いますが……

最後にやってて良かった♥と思えますようにお願い気づき



投資は自己判断/自己責任でお願いします🙇



 私のポイ活はここでウインク
ポイントサイトのポイントインカム

 

 



 

最後までご覧いただきありがとうございました!