《ピクミンブルーム》1番遠かったおつかい | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

 おはようございます☀

 

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ




リリースと同時にちまちま遊んでいるピクミンブルーム🌼


Googleのオススメでこんな記事が出てきました⤵

https://app.famitsu.com/20231129_2162464/ 



オー!面白そう!


早速自分の記録をチェックスマホ気づき


おつかいバッジは上から2番目のやつでした。

ゆるく遊んでるからこんなもんかなー。毎日遊んでる訳でもないし………



で!

本題の、1番遠かったおつかい!


ジャーン爆笑



Floridaディズニーまで23,660km


171日が最長おつかいでした〜拍手拍手


引用した記事内のNo.1はマチュピチュの三万キロ超えびっくりハッすご!


私の記録はその次に遠いグラサンええ感じやんルンルン


頑張ったな〜!(ピクミンがwww)



この日に拾ったピクミンですね





 私のポイ活はここでウインク
ポイントサイトのポイントインカム

 

 


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー


 

 

 


 

最後までご覧いただきありがとうございました!