Walk to Earn?《sweatcoin》 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます☀
アクセスありがとうございますニコニコ

昨夜は夕飯に、ふるさと納税の甘エビをいただきましたニコニコ


家族全員、「旨いっ!!」😀✨

エビの甘み、ねっとり食感おねがい
新鮮そのもの!って感じでめちゃくちゃ美味しかったですよだれ飛び出すハート

頭の殻を集めてシンプルなお味噌汁にしましたが、こちらもエビの出汁でめちゃくちゃ美味しかったチュー飛び出すハート

まだ半分残っているので次が楽しみ〜口笛




どういう経緯か忘れましたが、当時アメリカにいた夫から勧められて『sweatcoin』のアプリを入れました。

歩いた歩数に応じてsweatcoinがもらえ、それが仮想通貨SWEATに変換できる……的なコインたち

歩いてるだけで勝手に貯まるならええか……、と、基本ほったらかして、気が向いたらくじ引いてます。




Walk to Earn、色々ありますが、STEPNは最初に何万円もするスニーカーを買わないといけなくて、なんか………キョロキョロアホらしい

sweatcoinはただインストールするだけなので手軽です口笛回し者じゃないですよ💦

詳しいことはよく分かっていませんがキョロキョロ

今、691SWEAT持っていて、$4.96相当のようです。

約700円キョロキョロかな?

円に交換するには仮想通貨の口座開設など、数段階踏まなければならず少々手間なので、とりあえずそのまま貯めておくことにしますコインたち




Walk系アプリだと、pikmin bloomもちまちま続けていますよ。惰性なのは否めない💦

ピクミン可愛いしー照れ


最後までご覧いただきありがとうございました!