ローストチキンレッグ(ふるさと納税) #本日のおうちごはん | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

本日のおうちごはん

   こんにちは☀


 


先日、このローストチキンレッグを夕飯にいただきましたニコニコ







レンチンで簡単にできて最高です爆笑ルンルン


ガーリック味はフライパンで

より美味しく❤


フライパンとの対比を見ていただきたいのですが、食べごたえある立派な脚でしたよウインク


1人1本ずつ食べて大満足でしたよだれ飛び出すハート


醤油味、ガーリック味どちらも美味しいです。

強いて言うなら私は醤油派、男たちはガーリック派ですルンルン



「年末に食べたいなぁ❤」と長男が言ってたので、(間に合うか分かりませんが)リピしようと思いますおねがい

 

 最後までご覧いただきありがとうございました!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する