《ふるさと納税》甘エビ550g 到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)/高校1年生の長男/小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

おはようございます☀

アクセス、いいねありがとうございます飛び出すハート



本日1本目⤵



朝晩ずい分涼しくなりましたね!ニコニコ

我が家は特に予定もない、のんびりした週末を過ごしています。(強いて言うなら、夕飯がトリキって決まってるくらい?(笑))



スーパーセール終盤!



カードで5倍チャンス!ニコニコ

イベントバナー


イベントバナー


39ショップ2倍のエントリーもお忘れなく!



 



返礼品ご紹介

 

福井県坂井市より、返礼品の甘エビ550gが届きました乙女のトキメキ


紙箱6,000円、発泡スチロール箱7,000円です。





迷わず紙箱をチョイスグラサン

コンパクトな箱に立派な甘エビがぎっしり🤗


最低限の解凍で必要な分だけ取れそうな感じです。(氷ギチギチじゃないので)


食べるの楽しみ〜〜〜ウインクルンルン

頭はお味噌汁にしたら美味しいらしいです❤😋

食べたら感想追記しまーす🙆



スケジュール

 

申し込み: 9月5日

受領証到着:未着

返礼品到着:9月9日

 

到着早い!!びっくり


坂井市の皆さん、ありがとうございました!

 


食べ切って悲しい😢

 

最後までご覧いただきありがとうございました!