《楽天マラソン》ふるさと納税オンリー攻め完遂 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 

こんばんは。

アクセスありがとうございますニコニコ

 


買い回り獲得上限が5,000Pになったことに戸惑っておりましたが、結局、それに合わせて調整して無事完走しましたよウインク

 

 

エントリーお忘れなく♪

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税を8件行い、獲得ポイントは5,180⇒上限の5,000Pとなりましたニコニコ

今回もなかなか良い攻めでした指差し

 

ふるさと納税は10月の改悪より前にしておきたい気持ちもあるし、でも12月までは収入が確定しないし~~~ってジレンマが無気力

 

とりあえず、10月までにある程度(微妙な表現(笑))済ませておくことにしましたウインク


想定枠ギリギリまでやる勇気はない(笑)

 

  






 最後までご覧いただきありがとうございました!