リニア乗車した思い出 #なつかしの写真 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

なつかしの写真


こんにちは☀


フォトアプリが、『「この日」の思い出』って写真を通知して来ますよね?


で、2017年の今日の思い出が…


リニアモーターカー体験乗車!


抽選に当たって、リニアモーターカーに乗ってました。


懐かしい〜〜〜おねがい気づき


走行コースがトンネル多くて、凝視「本当に走ってるの?!」って感じでしたが、良い思い出になりましたウインク


走り始めに浮く感じが飛行機に似ていましたニコニコ


山梨県に行ったのが初めてで、ぶどう狩りしたのも良い思い出🍇

 


宿泊はコチラ♪


 

南房総に2泊したのも2017年。

元気やな凝視



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する