《外国料理巡り》メキシカン▪ナイト | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

おはようございます太陽


台風🌀いかがですか?

我が家は元々大した予定はなかったので食材を買い込み、引きこもりです。


昨日からずーっと雨。

浸水被害とか出ないといいですが……


皆様も気をつけてお過ごし下さいね。



 

我が家は先日、台風接近する中、長男が部活の合宿で数日不在でした。


今は帰宅してお疲れモード。珍しくゴロゴロしてはります。暑い中の合宿、めっちゃ楽しかったようですが、さすがに疲れたんですね💦

今日だけは許してやろう😁

 


辛いの🆖な長男がいないのを幸いに、辛いの🆗メンバーでメキシカン食べに行ってきましたウインク

 

このお店は外国料理巡りの初期にも来て、今回2回目ですチョキ

 

こんな地方都市で、ご近所にこんな素敵なお店があるなんて最高です照れ生ビール

 

 

 

色々いただきましたが、右上の赤い塊、炎激辛ムール貝炎が本当に!激辛でドクロドクロ

 

涙は出るわ、動悸がしてくるわ(笑)

 

凄かったです。

 

でも同時に貝の旨味もあって美味しかったので、2個目もいけましたよウインク

 

先に食べた夫は、私が2個食べるとは思ってなくて、全部食べなきゃいけない自分の身の危険を感じていたそうです(笑)

 

 

去年の8月5日はアメリカでメキシカン食べてましたニコニコ懐かしいールンルン

子供たちは初メキシカンでしたが、楽しめて良かったルンルン

 

ワカモーレライブの残骸(笑)

 

 

…居酒屋飯ではないか?!アセアセアセアセアセアセ




 

 最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部