《お買い物マラソン》明日参戦します! | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

こんにちはニコニコ

アクセスありがとうございます飛び出すハート 


 

いよいよ今夜から!

エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー



私は5日に参戦します指差し

イベントバナー



ふるさと納税を中心に、買い回り上限7,000Pを大きく超えないように計算しましたチョキ


100くらい超えちゃうのは、諦めます😢




ちまちま貯めたポイントで買おうかな?ってワクワクしているピアスラブラブプチプラ大好きです!



これ頼みます!

美味しそうよだれ



フルーツ大福だと、これも美味しそうですニコニコ

パッケージも美しいので手土産にも良さそうキラキラ



お買い物楽しみましょうね〜ルンルン