家族分統合!! ”中途半端なマイルをAmazonギフトに変換する” | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

おはようございます太陽

今日も暑くなりそうですね悲しい

 

熱中症に気をつけて過ごしましょうね!

 

部活の長男にも凍らせたアクエリを持たせましたチョキ

弓道の和装(?)めちゃ暑そうで心配😞💦

 

 

 

マイル変換中

 

リブログした昨日の日記の続報です。

 

今朝もはよからポチポチとスマホ

 

ANAマイル → アマギフ の変換をしました。

 

 

無事、息子のマイルも同じAmazonアカウントにチャージできました。

 

決して統合できなかった家族分のマイレージが、1つのAmazonギフトにまとめられますウインクチョキ

※マイルを統合できる場合もあります。

 

アマギフチャージタイプは1円単位で買えるので、中途半端なマイル、ポイントを使いきるのにピッタリラブラブ

 

家族分するのがちょっと手間ですが、消滅するしかなかったマイルが、合計24,000円強になるので。

 

めっちゃ嬉しい照れ乙女のトキメキ

 

夫にはお父さん「必要なものに使ってよ。」と釘を刺されましたグラサン笑い

 

 

 

14番憧れの日光浴が定価より安い?!びっくりハッ

 

 

 

マスクを外す機会が増えたし、オレンジ系のリップ欲しいなーニコニコ飛び出すハート

 

でもリップモンスター、すでにpink bananaと地底探索の2本持ってるしな~。

 

でももっとオレンジが強いのが欲しい…アセアセ

見てると欲しくなるアセアセ

 

 

う~んもやもや

 

 

扇風機買いましたー!(急に!)

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。