ジャンル引っ越しのご挨拶 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星億り人になった夫(会社員)

星高校1年生の長男

星小学生の次男

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

 

 

 

いいね、フォローありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

この度、思い切ってブログジャンルを変更筋肉

主婦カテゴリーからマネカテにお引っ越しすることにしました。

 

読むのも書くのも、お金の話が大好き札束なのでウインク

すごく下世話に聞こえる(笑)

 

 

変更に伴い、ブログタイトルも変更しました。

我が家のお金の話をするなら、こうかな、と。

 

 

少し前に、サラリーマン夫の資産が一億(円、ドル合算で)を突破しまして、いわゆる億り人の仲間入りをしました拍手

同時に、負債もないので富裕層にも仲間入り拍手

 

『夫が』ですアセアセ

他人の(いや他人ではないか?!)褌で相撲取ってる感スゴいてへぺろアセアセ

 

そんな我が家の、富裕層とは思えない地味な日常、そしてお金の話など書いていきたいと思います。

 

あまり役に立つようなことは書けないと思いますが、

「こんな人もおるんやなー」キョロキョロ

って感じで、気軽に読んでもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

マネカテの皆さん、これからよろしくお願いいたしますお願い

今まで交流して下さった皆さんも、変わらず仲良くしてやって下さいお願い

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

最後までご覧いただきありがとうございました!