《GW》今日はネパール(?) | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星アメリカ赴任から帰国した同い年の夫(会社員)

 

星高校1年生の長男

 

星小学生の次男

 

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

 

こんにちは。

GWの中休み?子供たちは学校へ学校

 

私は夫とお散歩太陽

 

歩いているうちに汗ばんでくる陽気でしたアセアセ

 

 

暑くなったところでー

 

 

メロン オブ メロン

 

初めて飲めたんですが、本当にめっちゃメロンですね!!乙女のトキメキ

美味しかったーーーよだれ

 

紙ストローじゃなかったら完璧やのにドクロ

 

太すぎるし、ベコベコになるしもやもや

 

でもフラペチーノは美味しかったよだれ飛び出すハート

 

 

ランチはまた歩いて、

 

 

ネパール?

 

 

ビールはネパールの乙女のトキメキ

パパドチップス?かな?スパイシーでパリパリで、おつまみにぴったりグッ爆  笑

 

 

 

揚げなすのドライカレー

 

いつものラブラブ

 

なすがトロットロで美味乙女のトキメキ

表面カリっのとろとろー、何か独特のスパイスでちょっとキャラメルっぽいような??風味もするような??(いや、気のせいか?!(笑))

 

何回食べても美味しいよだれルンルン

 

 

帰宅後はずーっとスプラ3してる廃人ですドクロ

 

夫は飲みに出かけたので夕飯は簡単にするつもりで指差し

ゲーム三昧ニヤリ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!