《GW》美術館デート | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星アメリカ赴任から帰国した同い年の夫(会社員)

 

星高校1年生の長男

 

星小学生の次男

 

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

 

こんにちは。

子供たちは今日も学校へ学校

次男は給食を食べて早々に帰って来ますが、鍵を持たせて、

 

私と夫は、今日は美術館へ。

 

駅から坂を登って登ってダッシュ

 

着くまでに疲労がアセアセ

この陽気がうらめしい…

 

 

企画展、常設展ともに楽しんで、

 

「現代アートはやっぱりよう分からんなぁ…もやもや

 

とか言いつつ退館。

 

ランチへgoダッシュ

 

鉄板ナポリタン

 

ちゃんと?アルデンテで、大人味のナポリタン乙女のトキメキ

美味しかったーーーよだれ

 

がっついてしまって、超~満腹凝視

 

夫に手伝ってもらえば良かったアセアセアセアセアセアセ

 

いつも通りビールも嗜んで、帰りの電車では二人ともうとうと…zzz

よく寝過ごさなかったものです。

 

 

帰宅後は、昼寝zzz

廃人再びドクロ

 

なんと起きたら19時!!びっくり

 

次男が習い事に出かけたのも、帰ってきたのも気付いてなかったアセアセアセアセ

(私がやいやい言わなくても自分で支度して行くんやな…と、成長を感じました乙女のトキメキ

これからはやいやい言うのやめよ)

 

長男も帰ってきて「お腹すいたー」が始まったので、大急ぎで焼きそばを用意ダッシュ

焼きそばをおかずにご飯を食べる長男キョロキョロ

(そんな日もあるよね?!)

 

食後は全員で録画しておいた鬼滅を鑑賞テレビ

 

あとは2006年のM-1見たり。まったり。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!