《楽天》お買い物マラソン 8店舗完了! | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンが始まりました~~~ルンルン

 

予告通り、早速お買い物しましたよ爆  笑

本日10日、ポイント5倍デーグッエントリーを忘れずに下矢印

 

イベントバナー

 

あと、39ショップ限定ポイント2倍というのがありまして、こちら、ふるさと納税も対象なので、エントリーお忘れなく!!

 

買ったもの

 

自転車通勤をする夫のためにヘルメットを。

会社から必須とは言われていないようですが、立場上着用した方がいいだろうと、お手頃なのを。

納期が短そうなショップさんにしました。

 

 

 

あとは、ふるさと納税などルンルン

バターが品切れになっていて買えなかったえーん人気なんですね~~アセアセ

200g5個のものもあるんですが、在庫復活を待ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

上矢印こちらは在庫あります。これも在庫切れですえーん

 

 

上矢印いつもの炭酸水。新登場のマスカット味と、ピングレにしてみましたグッニコニコ

 

 

上矢印息子のiPadサマに。

「学校の机は小さいから落とすことが多いです」と先生が仰ってたので。
色は無難にブラックにしました(私が勝手に(笑))
 

ガンガンお買い物して楽しい~~~爆  笑

 

最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン