写真選びが進まない(汗)&13年前のミニーちゃん発掘 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます。

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

今月、義母の古希のお祝いあるんですお祝い

義母と義妹sで記念旅行をするそうで、その時に我が家からはお手紙&孫たちからのビデオレターが欲しいと義妹から依頼されておりまして。

 

お手紙は夫から、ビデオレターはうちの息子たちから。

私はどうしようかなぁ~?と。

ハッキリとは何も頼まれていないのですが(笑)

何もないのもねぇ??キョロキョロアセアセ

 

ってことで、息子たちの写真をまとめたフォトブックを贈ろうと、息子たちが赤ちゃんの頃からの写真を選定しているのですが…

 

息子たちが可愛すぎて全然進まない~~~笑い泣き笑い

 

はぁ、本当に可愛すぎて母乳が出そうです凝視

 

長男なんて特に、もう体格は夫と変わらなくなっていて今やすっかりなんですが。

赤ちゃん時代のぷくぷくした様子がおねがい

曇りなき眼がおねがい

 

はあぁぁ~~~ラブ

可愛いチュー飛び出すハート

 

初めてディズニーランドに行った時の写真とか。

次男が生まれて初めて抱っこしたときとか。

次男はいっつもお兄ちゃんと一緒で楽しそうで。

キッザニアでのコスプレ写真もたまらん可愛さ飛び出すハート

(キッザニアはコスプレランドですよね?!(笑))

 

あ~、フォトブックはいつ完成するのか?!グラサン

 

 

 

長男が初めてディズニーリゾートに行ったとき上矢印

なかなか良いポジションでショーを見られて、ミニーちゃん大接近でした!

 

可愛いおてては長男の飛び出すハート

 

 

 

こちらは次男が初めて行ったとき上矢印

 

30周年だったみたいですキョロキョロ今回初めて知りました。

分かってなかったんかーいパー

 

 

去年のフロリダ上矢印ではパレードとか全く見なかったんですが、この時はまだ子供たちが小さくて乗れるアトラクションも限られていたので、パレードをちゃんと見ていましたハイハイうさぎのぬいぐるみ

 

写真も割りと撮ってましたね。

あー、懐かしいなぁ乙女のトキメキ

 

写真選び頑張るぞぉーーープレゼント