ポン活と言うには、、、 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

今日は散歩を兼ねてローソンとドラッグストアへランニング

ピクミンとウォークしてきました。

 

 

 

ちなみに、フロリダから最初に帰還した猛者はこの子上矢印

クワガタか…地味やなえー

 

 

ローソンはお試し引換券祭が始まってたので行きました。

なけなしのPontaポイントで交換してきたのが下矢印

 

 

ロールケーキは値引き券と、夏の旅行の後にANAのアンケートに答えてゲットしたQUOカードpayの半端な残金を使用。それでも足りなかったので、現金25円だけ使いました。

 

 25 円でこの収穫ウインク

満足ですラブラブ

 

私のライフスタイルだとなかなかPontaポイントが貯まらない悲しい

それだけに、チマチマ貯めたポイントをで使うのが楽しいですルンルン

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました飛び出すハート