一時帰国の夫に頼んだお土産 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

今朝は小学生の登校班の付き添い当番でしたランニング

朝の軽い散歩って感じで爽快でした乙女のトキメキ

寝坊しないかヒヤヒヤでしたけどねアセアセ

 

 

夫に頼んだもの

 

一時帰国前に夫から、「何か欲しいものある?」と聞かれていたのですが、、、特に思い付くものがなく知らんぷり

 

結局、リクエストしたのが下矢印

 

 

 

 

 

スーパーのレジ袋たち爆  笑笑い無料笑い

 

一番上は本当に普通のレジ袋。ターゲットのやつ。

下2つは良質、厚手のビニール袋と紙袋、トレジョのやつです。

季節デザインで何気にオシャレラブラブ

 

袋有料の日本からしたら、こんなのタダ貰っていいんですか?!ってレベルですよね。

(ターゲットのは、日本の普通のレジ袋より弱いですが、無料なのでね。許せますグッ

 

夫はごみ袋としてふんだんに使っているらしく凝視

 

トレジョのやつは溜めといてーーーお願いとお願いしました。

また貰おニヤリ

 

…ってことで、国境をまたいだケチ話でした爆  笑

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ