1泊旅行 修善寺 おちあいろうからの…? | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

こんにちは太陽

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いいねやフォローもありがとうございます飛び出すハート

 

三連休で、まだまだお正月気分が抜けない私ですキョロキョロ

しゃきっとしなければーーー(何回目?!)

 

 

 

 

 

今日は上矢印この続きです♨️

 

 

 

余談ですが、ふるさと納税でおちあいろうさんを全館貸し切りできるそうですびっくり

 

お値段、驚異の1080万円!!びっくり

 

こんな額ふるさと納税できる人って???年収2億とかです???

楽天買い回りすると108万ポイントついたりする?!さすがに上限あるか凝視

異世界すぎて凝視

 

 

 

チェックアウトして向かったのは?

 


 

こういうところです上矢印

何のタンクかな??工場???

 

 

こちらルンルン

ビールの楽園生ビールだそうですよ!!爆  笑

 

キャンプ場併設のビール工場&タップルームです。

オープン前からずっと夫と「行ってみたいね」と話していて、念願叶ってやっと行けました!!照れ

ワクワクルンルン

 

 

私はまず3種飲み比べセットを(夫は濃厚そうなペールエールだったような…?)

 

生ビール 沼津ラガー

生ビール ウィートキングウィット

生ビール 修善寺ヘレス

 

の3本です。

注文のときお姉さんに

「ラガー2種類で似た感じですが良いですか?」

とご心配いただきましたが。

 

「好きそうなの選んだらこうなっただけなので大丈夫ですニコニコ

とにこやかに応え、3種堪能しましたよだれ

 

やっぱり私はウィート好きやなーラブ

美味しいラブラブ

 

 

ウィートおかわり生ビール生ビール

 

写真にサクッとお食事が写り込んでいますが、こちらのお店はフードは鹿ジャーキーとかミックスナッツくらいしかありません。

その代わり、フード持ち込み🆗✨なんです。

 

なので、我が家は森島米店さん下矢印に事前に電話をし、オードブル盛り合わせと、子供たち用にご飯&炊き込みご飯をお願いしておきましたグッ

おちあいろうさんとブルワリーガーデンの間にあるのでピックアップ便利でした。

 

 

 

 

美味しいご飯ルンルン

子供達も大満足拍手

オードブルも色んなおかずが入っていてボリュームたっぷりで二重丸

 

 

食後の子供達

 

私と夫はビールを楽しんでいましたが、食事を終えると子供たちは暇になるわけです。

 

そこで有り難かったのが下矢印

 

 

沢山のゲーム。

うちの子達、ボードゲーム類大好きなので、二人でずっと遊んでくれました。

その間、親は思う存分ビール楽しめましたラブラブ

 

 

店内混んでなかったので2卓使わせていただきました。ありがたやー。

 

タップルーム楽しい照れ乙女のトキメキ

 

最後までご覧いただきありがとうございました飛び出すハート