~こちらの続き~


3月26日のこと。
 
 
天神中央公園へ 寄ってみました( ´ ꒳ ` )ノ

 

 
快晴晴れ 気持ちいいお天気。

 

 
満開です桜


 
この日、福岡の桜は
散り始めてました。
 
 
チューリップも 咲き乱れてるチューリップ
 
 
かわいいラブ
 
 
わたし、お花の中でも
チューリップは「好き」の温度が高めアップ

 
めっちゃ かわいい目音譜

 
コロナなんて 関係なく
植物たちは 四季を感じて
ただ、咲くんだなー。
 
力強いなぁーーお願い
 
 
ツボミも 咲いた花も 散った花びらも
どれも キレイ

 
2021年の桜も
見れてよかったーー桜
 
 
去年は コロナ禍で
初めての緊急事態宣言で
最低限の外出にしていたから
 
 
じゅうぶんに
桜を見ることが
出来んかったんですよね。
 
 
だから、今年は よけいに
毎年、当たり前に 見れていた
桜を見れたことが
ものすごく うれしく感じました。
 
 
桜を見るだけで
泣きそうになるほど うれしい🥺✨
 
 
桜を見ると
あーー、生きててよかったーー
日本人で よかったーー✨
って、思います。


当たり前のことのように
感じることだけど


それが 去年
当たり前じゃなくなかったから
ホントに 豊かだなぁーーって
しみじみ 思ったよ( ˇωˇ )✨


今、当たり前だと感じて
ありがたみ なんて 感じないことも
実は、当たり前じゃないのかもしれんね。


ご飯食べれて
お風呂入れて
布団で寝れる。


自分で歩けて
好きな音楽 聴いて
好きな YouTube見て
好きなもの 楽しめてる。


今、何気なく
当たり前に出来てることって
めちゃくちゃ ありがたくて
めちゃくちゃ 豊かなことだなぁーー✨
 

あなたが お住まいの地域は
桜、咲いたかな?桜

 
ココロでやせるダイエット専門家
心理カウンセラー
心屋認定講師
しんじゅ
 
 
***
 
 

 ベル募集中ベル

 

【各種、ダイエット講座】

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)の

ブログにてご紹介いただきました✨

 

心屋仁之助さん 公認

「ココロでやせるダイエット」講座 です✨

 

image

 

 

【個別講座 4月受講生 ベル募集中ベル

 

◉ダイエットの成功に必要不可欠な

マインドを1日で学びたい人向け✨

 

*ダイエットの成功をジャマする

心のブレーキを外してやせる!

ココロでやせるダイエット 基礎講座

(個別受講、対面・オンライン)

 

【人数限定】先着3名

 

◉じっくり 時間をかけて 自分と向き合い

リバウンドしない

一生太らない生き方を体得したい人向け✨

 

*ダイエットジプシーを卒業して

幸せになる!

ココロでやせるダイエット プレミアム講座

3ヶ月コース

(個別受講、対面・オンライン)

 

4月受講スタート

人数限定 先着2名

 

過去に1day 講座(現、基礎講座)を

受講してくださった方で 継続コースを受講したい方は

㊙️割引特典が付きます。お問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

このプログラムを実践して

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月で 11.1kg やせた

私、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」を

全力でサポートいたします!

 

 

◆わたしのダイエット実録日記◆

 

 

 

興味あるけど、うまくいくか心配ショボーン

とお悩みの方は ご相談くださいね♡

 

 
*****
 

 

【個別カウンセリング】

 

しんどい!生きづらい!

不安で 悩みの絶えない人生から

スッキリ解放されて

 

安心、自由で 豊かに 楽しく 幸せに

自分の人生を 生きたい あなたへ✨

 

お好きなカウンセリング方法を

お選びいただけます( ´ ꒳ ` )ノ

 

 
 

 

しゃべる、動く わたしσ(´∀`me)

しんじゅを 見たい方は ▼こちら▼

 

 

フォローしてね!