■ 同じ空気を吸う。 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

 
雪。
 

 

 

降りました。
前日より さらに 積もったよ雪だるま
 
 
窓の結露がスゴくて
雑巾で拭こうとしたら
 
 
凍ってたので
あきらめました(笑)
 
 
頭皮に 結露の水滴が タレて
冷たかったので
吹いたら…
 
 
 
 
 

雑巾でしたゲッソリぎゃー!!笑
 
 
 
 
 
 
雑巾で 頭拭くて…(´°ω°)チーン
なぜ タオルに 変えなかった?笑い泣き
 



いや、それにしても
寒すぎショック
寒いのは 苦手。
暑いのも 苦手(笑)

 

今、ベランダ 見たら(網戸越し)
さらに 積もっとったポーン
 

まだまだ、降りそう。
 
 
明日は どうなることやら。
引きこもり 決めこみます(笑)
 
 
***
 
 
 
昨夜、夜中に
たまたま 西野亮廣さんの
YouTubeを観ました。
 

 
いつも、観てるわけじゃないのに
ライブ配信されてて
たまたま すぐに観たんだと思います。
 
 
概要欄を見ると…
 
 
あ!やっぱり!
福岡、来るんだ!おねがい
 
 
昨年末から
えんとつ町のプペルの映画
気になってて
「観たいな」と思ってたけど
 
 
なんとなく
西野さんが
福岡に来られる気がして
 
 
「今じゃないな」と ふと 思って
先送りにしてたんです。
 
 
 
ラスト3枚ぐらいで
慌てて 申し込んで
無事にチケット 予約できました。
 
 
やっぱり
わたし、ツイてる(*゚▽゚*)✨
 
 
わたしが 予約した直後
即完売になったみたい。


昨年末、観たいけど
観に行かなかったのは
このためやったのかもしれんおねがい


わたしの直感は
我ながら なかなか 鋭い✨
 
 
福岡では、舞台挨拶はなく
ただ、西野さんも 劇場(映画館)で
一緒に 映画を観るだけ。
 
 
今のこのご時世なので
写真も サインも お話しも
控えられているとのこと。
 
 
何もできないけれど
西野さんの映画を
西野さんと同じ空気を吸いながら
一緒に観れる、という
経験ができることが うれしい♡
 
 
西野さんが この映画に込めた
エネルギーを ダイレクトに
体感で感じれることが うれしい♡
 

 

 
この舞台挨拶に
涙が あふれて笑い泣き
ぜひ、観たいと思ったんです。
 
 
あまり
前情報(先入観)を入れずに
観ようと思います。
 

 

ココロでやせるダイエット専門家
心理カウンセラー
心屋認定講師
しんじゅ
 
 
*****
 
 

 ベル募集中ベル

 

1月スタート受講生

人数限定2名

 

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)の

ブログにてご紹介いただきました♡

 

 

心屋仁之助さん 公認

「ココロでやせるダイエット」講座 です✨

 

image

 

【個別講座 1月受講生 ベル募集中ベル

 

*ダイエットジプシーを卒業して幸せになる!

~ココロでやせるダイエット個別講座~

3ヶ月プレミアムコース

 

1月受講スタート

限定2名

 

 

 

過去に1day 講座を

受講してくださった方で

継続コースを受講したい方は

㊙️割引特典が付きます。

お問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

このプログラムを実践して

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月で 11.1kg やせた

私、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」を

全力でサポートいたします!

 

 

◆わたしのダイエット実録日記◆

 

 

 

興味あるけど、うまくいくか心配ショボーン

とお悩みの方は ご相談くださいね♡

 

 
*****
 

 

【個別カウンセリング】

 

しんどい!生きづらい!

不安で 悩みの絶えない人生から

スッキリ解放されて

 

安心、自由で 豊かに 楽しく 幸せに

自分の人生を 生きたい あなたへ✨

 

お好きなカウンセリング方法を

お選びいただけます( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

★その悩みは解消出来る!

オンライン・対面カウンセリング

 

 

 

★大好評!電話カウンセリング(音声のみ)

 

 

 
★文字で癒える♡チャットカウンセリング
後で ゆっくり 見返して 振り返りが出来る✨

 

 

 

★個別セッション 受付スケジュールはこちら

 

 

手紙お問い合わせは こちら

 

 

フォローしてね!