■ いざ! 時代の変わり目への 旅立ち。 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

2020年12月21日~24日。
東京・横浜、行ってきました。
 
 
22日 心屋塾 東京 Beトレ
グランドフィナーレ
に 向けて 組んだ
東京・横浜、3泊4日の旅。
 
この旅が 始まる前は
予約してた ホテルが
突如、休館になったり
 
東京が GO TO トラベル 対象外になり
旅行会社と 連絡がとれず
ハプニング続きに 振りまわったけど(笑)
無事に 行くことが 出来ました(´▽`)ホッ
 
行く前から、今回の旅は
ミラクルが起きる予感しか
せんかったんですけど
 
予感的中の✨ ミラクル連発の旅で
震えたよ((((°А°”)))))))
 
振り返りを
つづりたいと思います。
 
わたしねおいで
旅記録 記事あげると
まぁ、ものの見事に フォロワーさん
減るんだけど(笑)
 
関係ない爆笑
わたしのエネルギーが
ワクワクして ぶち上がるので
 
「ワクワク 高波動エネルギー 浴びたい!
わたしも 一緒に ワクワクしたい!
エネルギー ぶち上がりたいーーアップ
って人だけ、読んでくださいっ(^人^)
 

21日、朝。
座席表を見てみると
予約していた席より
もっと前の窓側の席が 空いてたので
 
なんか、気になって
即、変更してみた。
 
 
おおお✨ エンジンの真横の席でした!
迫力満点!!
 
以前、ANA 飛行整備場に
見学に行ったときに 見た
ロールスロイスのエンジン。
 
何百億円?  忘れたけど
たしか めっちゃ高いヤツですおねがい
 
 
もう、ワクワクが止まらんよ♡

 

 
離陸の瞬間の 体感覚が好き♡

 

 
なんと! 機内サービスのドリンク
コンソメスープが 復活してましたラブ

 

 
9月に 東京 行ったときは なかったので
再び、上空で ANAのコンソメスープを
飲めることになって
めっちゃ うれしい♪ \(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
 
 
お天気が よくて
ずぅーーっと 富士山が 見えてました富士山
 
 
Mt.富士 の お水も いただいたよ。
 
 
寒いのに 雪化粧してない 富士山。
 
 
こんなに ハッキリ 見えたのは
久しぶりかも♡
 
 
東京、来れたーー✨
ホント、うれしい♡
 
 
わたし、東京 大好きだから
東京にいると わたしのエネルギーが
爆上がりなのですアップ
 
今回、搭乗率は低くて
空席が目立つ フライトだったせいか
 
 
ほとんど 待たずに
手荷物が 出てきました。
 
これは、これで うれしいけど
ちょっと さみしいかなーー( ´•ω•` )
 
ANA 大好きだから
繁盛してほしいな。
 
わたしは、ANAの大ファンで
ANA愛が 熱くて💙
止まらないのですが
 
毎回、フライトの記録を 残したくて
フライトログ帳を つけてます。
 
フライトログ帳は 搭乗して すぐに
CAさんに 書いてもらうように
お願いします。
 
降りるときに、記載してもらった
フライトログ帳を 返却してくださる。
 
フライトログ帳を
書いてもらうことを 始めてから
 
フライトの楽しみが増え
フライト自体が
心温まる 思い出になるんです。
 
わたしの場合
コレが 魂の喜びになりました。
 
 
こんな サービス してくださるとよキラキラ
 
こうして メッセージで
CA さんと コミュニケーションを
とれることが ものすごく 楽しいのと
 
フライト中
話しかけてくださったり
特別なサービスを してくださったり
飛行機の旅の 醍醐味となりました✨
 

担当してくださった CAさんが
それぞれ独自のサービスを
してくださるのですが
 
今回、行きのフライトの
担当CAさんが こんな 解説付きのハガキを
プレゼントしてくださって 感動✨
 
毎回、うれしすぎて
泣いちゃう( ;꒳​; )✨
 
ホント、ステキ♡
ホント、大好きラブ
 
そりゃー、ANA愛が
止まらなくなるわけです💙
 
 
羽田空港  到着口。
正午頃なのに、人がいない( ゚д゚)
 
 
え…( ゚д゚)ポカーン
 
 
東京モノレール、貸切びっくり
 
こんな経験、初めて。びっくり!!
なかなか 経験することじゃないよね。
 
電車は 普通に 人がいました。
 
 
目的地、着いた♡
 
 
おや?
ココは (^密^ (^密^ (^密^ (^密^)です!
 
よく見たら
宝くじ売り場の行列だった(笑)
年末ジャンボ 購入の人たち。
ココは 関係ないのか( ̄▽ ̄;)
 
 
あ!あった!
 
 
わたしが泊まる ホテル。
有楽町駅そば です。
 

ステキ♡
 
飛行機(ANA)に加えて
東京、ホテルステイ好きなわたしは
この3点が揃ってたら
 
そりゃぁ、もう
心や 身体や 細胞や 魂が
わたしの全てが 総動員で
喜びます ∩(´∀`∩) ワッショーイ✨
 
チェックインは14時~。
13時に 到着したので
フロントに荷物を預けようと思ったら
 
既に お部屋のご用意が
出来てるとのことで
チェックインさせてもらえました♡
ラッキークローバー
 
 
お部屋は コンパクトながらも
スタイリッシュで カッコよかおねがい
 
 
なんか、仕事出来る系の
ビジネスマンっぽい カッコイイ✨
シャレとんしゃー お部屋おねがい
 
 
ベッドは シングルだけど 全然OK! 
なんてったって Beトレ会場まで
徒歩3分だし、最高ジャマイカ✨
 
 
大満足おねがい
 
 
あ、、あれ?
ユニットバスかぁーー滝汗
お風呂、トイレ、別じゃなかったんだ
別だと思って 予約しちゃった。
 
苦手なんよなぁーー( ´•ω•` )
ユニットバス。
 
まぁ、仕方ないかぁーー。
わたしの見落としやったわ。
けど、破格で泊まれたし、全然OK!
 
 
えーーー!!びっくり
ちょっと、待って!? 窓からの眺め。
部屋から めっちゃ 電車が見える!
 
何とか線やら、新幹線やら
たくさん 走っとるのを
部屋の中から 眺めることが出来るって
めっちゃ うれしいーーラブ
 
電車が見える部屋って
知らなかったから 思わず興奮!!
 
そういえば、以前
東京のホテルで
部屋から 電車が見える部屋に
泊まりたい♡と 願ったことがあった。
 
そんなこと、忘れてた。
 
そしたら、忘れた頃に
こんな形で 叶うなんて ミラクル✨
 
 
楽しすぎる♡

 
乗り物好きなには たまらん光景ラブ
神様、ありがとう!
 
と、ここで ちょっと トラブルが。
 
詳しくは 言えないのだけど
お部屋に 不備があり
フロントに お伝えすると
お部屋を変えていただけることに。
 
なんと!
 
 
無料アップグレードしてもらえたよ♡
 
 
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
 
 
やったぁーー!!
お風呂、トイレ、別のお部屋だぁーーおねがい
うれしすぎる♡
 
 
この部屋からも 電車や 新幹線が
バッチリ 見えます新幹線
 
 
遠くには こんな 眺望(アレなんだろ?)
 
調べたら
正規料金 55,000円 もする
お部屋だった!!びっくり
 
そんなところに2泊も!!
めちゃめちゃ ありがたい♡
 
 
フロントロビーも ステキ✨
 
 
テラス席も スゴい✨
 
 
オシャやんラブ 好き♡
 
 
ここで ドリンク飲めるそう。
寒いから 飲まなかったけど(笑)
 
 
最初に予定していた
ツアーパックの宿じゃなくて
ココに変えて ホントによかった!
 
いつもと違うことをしてみて
視野が拡がった気がしました。
 
今回、強制的に そうさせられた(笑)
神の采配 だったなぁーと思います。
 
この後も ミラクルが続きます✨
お楽しみに♡
 
┈┈┈┈続く┈┈┈┈

 
ココロでやせるダイエット専門家
心理カウンセラー
心屋認定講師
しんじゅ
 
 
*****
 
 

 ベル募集中ベル

 

12月スタート受講生

人数限定2名 → 残1名✨

 

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)の

ブログにてご紹介いただきました♡

 

 

心屋仁之助さん 公認

「ココロでやせるダイエット」講座 です✨

 

image

 

【個別講座 12月受講生 ベル募集中ベル

 

*ダイエットジプシーを卒業して幸せになる!

~ココロでやせるダイエット個別講座~

3ヶ月プレミアムコース

 

12月受講スタート

限定2名 → 残1名

 

 

過去に1day 講座を

受講してくださった方で

継続コースを受講したい方は

㊙️割引特典が付きます。

お問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

このプログラムを実践して

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月で 11.1kg やせた

私、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」を

全力でサポートいたします!

 

 

◆わたしのダイエット実録日記◆

 

 

 

興味あるけど、うまくいくか心配ショボーン

とお悩みの方は ご相談くださいね♡

 

 
*****
 

 

【個別カウンセリング】

 

しんどい!生きづらい!

不安で 悩みの絶えない人生から

スッキリ解放されて

 

安心、自由で 豊かに 楽しく 幸せに

自分の人生を 生きたい あなたへ✨

 

お好きなカウンセリング方法を

お選びいただけます( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

★その悩みは解消出来る!

オンライン・対面カウンセリング

 

 

 

★大好評!電話カウンセリング(音声のみ)

 

 

 
★文字で癒える♡チャットカウンセリング
後で ゆっくり 見返して 振り返りが出来る✨

 

 

 

★個別セッション 受付スケジュールはこちら

 

 

手紙お問い合わせは こちら

 

 

フォローしてね!