私は
幼い頃の両親の離婚や祖父母に育てられた影響からか
 
 
『私はどうせ大切な人からは捨てられる。』
『私が本音を言うと怒られる。嫌われる。』
 
 
そんな前提・思い込みを持って
最近まで生きてきました。
 
 
そんな私からすると、
 
 
好きな人に素直に堂々と「好きピンクハート
って言ってる まりんちゃんを見ると
胸がざわつくんです。
 
 
「ぶりぶりブリッコしやがって!(ごめん まりんちゃんタラー)」
 
 
羨ましい…羨ましい…羨ましい…
 
 
「私が怖くてできないことをいとも簡単にやっている!」
 
「で、なんならそれで しんじゅさんに嫌がられるどころか喜ばれてる(゜ロ゜)!」
 
 
羨ましい…羨ましい…羨ましい…
 
 
 
 
「私は嫌われるのが怖くて素直に好きなんてとても言えないのに…」
 
 
妬ましい…妬ましい…妬ましい…
今振り返るとコ、コワイな私   ((( ;゚Д゚)))ガクブル
 
 
しんじゅさんに好かれてて
私が望んでも手に入れられない子供を3人も産んでて
 
 
可愛くて
お肌が綺麗で
ココロでやせるダイエットにも成功してて
 
 
素直で
心を開いてて。
 
 
あーーー
ぜーーんぶ持ってる!
 
 
妬ましい…妬ましい…妬ましい…
コ コ コワすぎる私   ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして まりんちゃんごめんなさい照れ
 
 
こんな気持ちになるから
まりんちゃんには
近付かないようにしてました。
 
 
 
だけど、
 
今月に入って
 
 
「私は変わりたくてしんじゅ塾に来たんだ!」
「 “その為には本音を出して” ってしんじゅさんが言ってる。」
 
「今ここで怖いことから逃げてたら、ずっと私は変われないかも知れない。」
 
「私は変わりたい!」
 
「しんじゅさんを信じてみよう。一番怖くてできなかったことやってみよう!」
 
って勇気を振り絞って、
 
 
しんじゅ塾のみんなに
自分の本音や感情を言うようにしてみたら・・・
 
 

 
 
そして
嫉妬されてた まりんちゃんと
こんな 事件が勃発!!Σ(°д°ノ)ノ
 
 
自分の内側の 恥ずかしい
やわやわな 本音を そっと差し出して
勇気を出すって
 
 
素直になるって
 
 
こんなに
やさしくて
やわらかくて
愛おしくて
かわいらしいんだなぁーー♡
 
 
本音って
戦ってないから
エネルギーが 軽やか✨
 
 
わたし、こんなんです(´>∀<`)ゝって
自分の ありのままを
こんなに さらけ出されたら
 
 
言われた方は
怒るどころか
 
 
その 素直さに
射抜かれて
キュンキュンになっちゃう!♡
 
 
あまりの純真さに
感動して 涙があふれそうになる( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
 
そんな うちの しんじゅ塾
カウンセリングスクール
マスターコース 1期。
 
 
 
早いもので
明日、明後日、卒業合宿です!
 
 
11月、1月の
しんじゅ塾 レポ
わたしが 全く書けてないのですけど(爆)
 
 
 
うちの すばらしい メンバーたち♡
 
 

わたしの 趣味に 付き合ってくれる爆笑
 
 
 
奈良から 7ヶ月間
福岡へ 通ってくれました!
 
 

「嫉妬していました!」の
告白バンジーを飛んだ みほちゃん
カウンセリングの モニターを
募集しています!!
 
 
しんじゅ塾
オリジナルリセットカウンセリング
 
 
***
 
 

そして 同じく
しんじゅ塾 1期 メンバー 
とも
 
 
彼女も たくさん 勇気を出しました。
数十年 ケンカしていた 友達に
自ら 連絡して 本音を打ち明け仲直りした!
など、実体験のエピソード が 盛りだくさん✨
 
 
 
パニック持ちだったけれど
自分の怖いこと
タブーに飛び込む勇気が ハンパなくて
 
 
出来なかったことが
ドンドン 出来るように!
 
 
講師のわたしも
しんじゅ塾の 他のメンバーも
彼女の持ち前の 明るさに 支えられています。
しんじゅ塾1期の ムードメーカー✨
 
 

12月には 心屋塾 Beトレ 京都
初参加なのに 手を挙げて 当ててもらい
ぢんさんに 質問することが 出来ました。
 
 
彼女の素直さが
望む現実を ドンドン 引き寄せています。
 
 
とも も カウンセリング モニター様
募集中です!!
 
 
 
 
ふたりとも、明後日の
カウンセリングのテストに合格すれば
 
 
しんじゅ塾 認定カウンセラー として
デビューします!!✨
 
 
 
勇気を出すきっかけをくれる
背中を そっと 押してくれるような
みほちゃん、とも の カウンセリング
受けてみてくださいねーー♡
 
 
 
さぁーーて
しんじゅ塾 1期 メンバー
全員、卒業出来ますようにーー✨
 
 

アシスタントの うえのゆり ちゃんと
見守っています( ˇωˇ )
 
 
がんばれーーーウインク
 

 

ココロでやせるダイエット専門家

心屋カウンセラー

心屋認定講師

セクシュアリティ講師

 

 

しんじゅ でした。

 

 

 ベル募集中ベル

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)の

ブログにてご紹介いただきました♡

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12353766975.html

 

心屋仁之助さん 公認

「ココロでやせるダイエット」講座 です✨

 

image

 

【個別講座 2月受講生 ベル募集開始ベル

 

*一生  太らない生き方を手に入れる!

~ココロでやせるダイエット個別講座~

3ヶ月プレミアムコース

 

2月受講スタート

限定2名

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12554583278.html

 

1day 講座を受講してくださった方で

継続コースを受講したい方は

㊙️割引特典が付きますので

お問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

このプログラムを実践して

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月で 11.1kg やせた

私、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」を

全力でサポートいたします!

 

 

◆わたしのダイエット実録日記◆

 

 

 

興味あるけど、うまくいくか心配ショボーン

とお悩みの方は ご相談くださいね♡

 

 

【受講者の声】

 

image

 

ココロでやせるダイエット講座

4ヶ月継続受講され

はじめた当初の目標を見事達成された

青木まりんちゃん。

 

 

過食に悩むことがなくなり

ダイエット以外の様々なことも

うまくいくようになった!と

うれしい声をいただいています。

 

 

「ココロでやせるダイエット講座」を受講して人生が変わった まりんちゃんの体験談はこちら

 

 

<カウンセリング 受付中>

詳細はこちらをポチしてね↓↓↓

フォローしてね!