とうとう始めます。
 
とってもドキドキしていますが!!
 
カウンセリング
モニター様募集しますラブ
 
 
 
めちゃくちゃドキドキしますが、
会える楽しみもあります。
 
 
私!ともは
心屋認定カウンセラーしんじゅさんの元
 
しんじゅ塾オリジナルリセットカウンセリングを学んでいます。
 
しんじゅ塾カウンセリングは
心屋流リセットカウンセリングの手法をベースにしんじゅ塾で学んだ
しんじゅ塾オリジナルのカウンセリングです。
 
ちなみに2月に卒業予定です口笛
習ってるところ✨
【途中ですが、じっくりお話を聞かせて頂きます】
 
カウンセリングの内容は
言ってみるカウンセリングですおねがい
 
言葉として出したことのない心の中の言葉。
 
出してはダメだと思って飲み込んだ言葉。
 
出すととっても楽になります。
 
お話をじっくり聞きながら
一緒に探していきましょう✨
 
 
 
何か知らんけど自由になってきます。
私ともは実は❗
パニック障害でしたが、アチコチ行けてるし
福岡から京都まで、新幹線で一人で行って来ました。
 
 
自分の行きたいところに行き
 
会いたい人に会う
 
憧れのぢんさんにもあってきました〰️✨
 
 
夢は叶う〰️✨
幸せになっても良い
助けてもらっていい!!
世界は優しいです✨
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
モニター様募集
 
🌟60分3000円
 
🌟90分5000円(こちらの方がゆっくりとお話聞けると思います)
 
【延長料金】30分2000円
 
 
モニター様へのお願い
 
キラキラ心屋のこと知ってるかた
 
キラキラ資料をめくりながらのカウンセリングをご了承頂ける方
 
キラキラカウンセリングの感想頂ける方
 
キラキラモニター様は女性限定にさせて頂きます。
 
キラキラクライアントさんの顔を見てお話ししたいので対面でお願いします。
 
 
場所
天神、博多、春日市周辺で対応いたします。
ご相談下さい☺️
 
カフェか個室(カラオケボックス)を利用します。
(人目が気になる方は個室の方がゆっくりお話お聞きする事が出来ますよ♥️)
 
 
恐れ入りますが、ご自身のご飲食代、個室料金はご負担下さい。
 
 
【お支払方法】
現金振り込みにて事前決済とさせて頂きます。
お申し込み後、口座番号等
必要な情報はメールでお送りしますね♥️
 
振り込み後の返金は致しかねます。
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
誰にも話せない事がある
 
誰かに話を聞いてもらいたい〰️❗
 
何か知らんけど気になる
 
 
 
ともに会ってみたいという方は
是非是非おねがい
 
 
接客業してます❗
サービス業あるある
美容師業界あるある話したい方も是非
 
 
お仕事(美容師)をしていますので
お休みが月曜日となってます。
 
カウンセリング対応日がこちら↓↓↓
 
2月10日(月) 11時~13時
 
2月24日(月)11時~13時
 
3月2日(月)11時~13時
 
3月9日(月)11時~13時
 
3月17日(火)11~13時 15時~17時
 
3月23日(月)11時~13時
 
3月30日(月)11時~13時
 
日にちのご要望ありましたら、メッセージ欄に書いてみて下さい☺️
 
平日でしたら対応出来るかもです✨
 
ウインクウインク
カウンセリングってドキドキしますよね。
敷居が高いって感じがして…。
私もそうでした。
ホントに少しの勇気でころっと変わることもあります。
 
話してみて一緒に幸せになりましょー♥️
 
 

お申し込みはこちら♥️