■ 好きなことを 楽しんでいたら まさかの 憧れのあの人に バッタリ会えちゃった!! | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

■ 夢が叶うのを 受けとる準備は 出来ていますか?
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12562474110.html
 
 
こうして
わたしの夢が 叶ったわけですが
 
 
目が覚めると
この景色でした!
 
 
陽がのぼってからの
空港もすばらしいラブ
 
 
チェックアウトが
12時だったので
ウトウトしてたら
二度寝してました(爆)
 
 
ヤバっ!∑(ºωº`*) と
飛び起きたら…
 

 

 
この景色ラブ
 
 
 
たくさんの飛行機が
動いていましたおねがい
 
 

はぁーー♡ 

 


ウヨウヨ飛行機
 

 


着陸した飛行機を
誘導する人の仕事を
見るのが 好き♡
 

 
たまらんラブ
 
 
…と思って
ふと横に目をやると
 
 
なんとーー!!

 


また、いるではないか!!
スターウォーズ号ラブ
 
 

わたし、めっちゃツイてる♡
と 思っとるけど(大前提)
 
 
前日、夜見たヤツが 飛び立って
わたしが 寝てる間に
帰ってきてくれとった♡
 
 
なんてことだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 


ありがとぉーーラブ
 
 
好き♡好き♡

 


大好きーー♡
ヽ(*´∀`*)ノ←たぶん向こうからは見えてないよねw

 

 

 

 
しあわせ♡
 
 
 
スターウォーズ号が
 
 
 
お出かけするのを
見ることが出来ましたおねがい
 
 
 
わたしにとって
めちゃくちゃ ステキな時間を
ゆっくり 堪能することが
出来ました!
 
 
やりたいことが
また、ひとつ 叶ったーー♡
 
 
ホテルの会員になったので
12時 チェックアウト、と
遅めのチェックアウトが出来るのも
超うれしかったおねがい
 
 
わたしが 好きなこと。
 
 
それは
飛行機が大好きだったり
ホテルに泊まるのが好きで
旅が好きなのですけど
 
 
わたしが
憧れてる人が いるのです。
 
 
飛行機や、ホテルが好きで
世界中を旅して
レビューされている



 
YouTuber の おのださん。
 
 
わたしも おのださんと
同じように
飛行機や 旅行
ホテルに泊まるのが 好きなので
 
 
よく おのださんの 動画を観て
わたしも 旅行している気分になって
勝手に ワクワクしていますおねがい
 
 
わたしも いつか ココ行きたいなぁ
と思ったら
 
 
おのださんのように
行くように しています。
 
 
わたしが やりたいことをやっている
憧れの人。
 
 
いいなぁーー
うらやましいなぁーー
と 思う人。
 
 
その人だったら
きっと、行くもんな。
 
 
でもなー
だってねーー
 
 
なんて言って
自分の「行きたい」を
止めんもんね。
 
 
おのださんのように
好きなところへ行って
自由に飛び回ってもいい。
 
 
これを 自分に
インストールするのです。
 
 
チェックアウトを済ませ
この日の夜のフライトで
福岡へ帰る予定だったので
 
 
ホテルで
荷物を預かってもらい
東京、最終日を 楽しもう!と
出かけようとしたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うそやん!!( ☉_☉)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃぁぁぁぁぁぁラブ
バッタリ!!!
 
 
羽田空港で おのださん
ご本人に遭遇!!
 
 
めっちゃ うれしい♪ヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃ ラッキークローバー
 
 
いくらなんでも
そんなに 偶然、あう!?(º ロ º*)
なんて ツイてるんだ!!
 
 
おひとりで いらして
スマホ?で 撮影されていましたが
 
 
ちょうど 撮影が
ひと段落したようなので
お声をかけさせていただきました♡
 
 
一緒に お写真を
撮ってもらって
握手していただきましたラブ
 
 
すっぴんだったことが
悔やまれるけど(笑)
 
 
「SNSで写真UPしてもいいですか??」
と おたずねすると
 
 
「どうぞ、どうぞ( ´ ꒳ ` )ノ
フリー素材みたいなもんなんで(笑)」
と 快く 言っていただきました。
 
 
めっちゃ やさしかったーー♡
めっちゃ ステキな方でした。
 
 
ちょうど
クリスマス・イブクリスマスツリーの日のこと。
 
 
思わぬ
めちゃくちゃ ステキな
クリスマスプレゼントでしたプレゼント
 
 
翌日、おのださんの 動画に
お礼のコメントをしたら
 

 
お返事くれたとよーーラブ
めっちゃ うれしいーー♡
 
 
飛行機好き、旅好きの方
ホテル好きの方は
おのださんの動画、観てみてね♡
 
 
 
 
 
わたしですね。
 
 
今回の東京滞在で
たまたま ある芸能人の方と
ご一緒に飲ませていただいたり
 
 
たまたま、よしもとの
ハイキングウォーキング
鬼越トマホーク
ゆりやん
お笑いライブを観ることが出来たり
 
 
たまたま
大好きな YouTuberの おのださんと
バッタリ 出逢えちゃったり
 
 
なんか 知らんけど
 
 
次は 星野源さんに バッタリ
出逢えちゃうんじゃないか!?と
本気で 思いはじめていますラブ
 
 
夢は 叶うから( ˇωˇ )✨
 
 
バカじゃない!?
そんなこと、あるわけないやん!!えー
って、バカにされてもいい。
 
 
わたしが そう願って
叶ったら スゴイよねラブ
 
 
だって、世の中
何が起こるか わからんやんね( *´艸`)
 
 
いつか ご報告出来るのを
夢見て ワクワクしておこうと思います♡
 
 
信じてることが
現実になるから。
 
 
わたしは 信じるぞーー♡
 
 
星野源さんに 会って
お話しするのだラブ
 
 
さらに ドンドン 願いが叶う
2020年になるぞーー!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
 

ココロでやせるダイエット専門家

心屋カウンセラー

心屋認定講師

セクシュアリティ講師

 

 

しんじゅ でした。

 

 

*心屋の考え方に触れる*

 

■心屋塾 初級セミナー【福岡】■
 

心のブレーキを見つけて外す

心屋塾 初級セミナー開催

 

【日時】1月18日(土)

11:00〜19:00

 

【会場】

博多駅  博多口徒歩5分

エイムアテイン 大博通り貸会議室3D

 

【定員】8名残6名

 

ベルお申込みは >>> こちら

 

ベル詳細は >>> こちら

 

image

 

心屋塾初級セミナーでは

心屋のカウンセリングを

セミナー形式で体験できます。 

 

また、ここでの内容は

「マスターコース(カウンセラー養成コース)」のダイジェスト版として

自分との向かい合い方を学び

効果の高いものを凝縮してお届けしています。 

 

このセミナー1回で

カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 

image

2019.10.8 京都 心屋セミナールームにて

 

 

 ベル募集中ベル

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)の

ブログにてご紹介いただきました♡

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12353766975.html

 

心屋仁之助さん 公認

「ココロでやせるダイエット」講座 です✨

 

image

 

【個別講座 1月受講生 ベル募集開始ベル

 

*一生  太らない生き方を手に入れる!

~ココロでやせるダイエット個別講座~

3ヶ月プレミアムコース

 

2020.1月受講スタート

限定2名

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12554583278.html

 

1day 講座を受講してくださった方で

継続コースを受講したい方は

㊙️割引特典が付きますので

お問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

このプログラムを実践して

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月で 11.1kg やせた

私、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」を

全力でサポートいたします!

 

 

◆わたしのダイエット実録日記◆

 

 

 

興味あるけど、うまくいくか心配ショボーン

とお悩みの方は ご相談くださいね♡

 

 

【受講者の声】

 

image

 

ココロでやせるダイエット講座

4ヶ月継続受講され

はじめた当初の目標を見事達成された

青木まりんちゃん。

 

 

過食に悩むことがなくなり

ダイエット以外の様々なことも

うまくいくようになった!と

うれしい声をいただいています。

 

 

「ココロでやせるダイエット講座」を受講して人生が変わった まりんちゃんの体験談はこちら

 

 

<カウンセリング 受付中>

詳細はこちらをポチしてね↓↓↓

フォローしてね!