◼️【必見!】令和こそ 絶対にやせたい人のための GW の 過ごし方✨ | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

いよいよ

GW に 入りましたね( ´ ꒳ ` )ノ
今年は 10日間なのかな?
 
 
あなたは どんな GWを
過ごしてるーー?
 
 
大型連休の方。
旅行に行ったり
実家に帰ったり
久しぶりの友人と会ったり
遊びに行ったり されるのかな?
 
 
わたしは 暦に 無縁の生活なので
いつも通りの日常を
過ごしとりますーー照れ
 
 
混雑するところ
人混みが苦手なので
極力、人の多い時期、時間とは
違う流れで 行動するのが
わたしのモットーです(笑)
 
 
こんにちは。
 
 
ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシュアリティ講師
スマホひとつで出来る動画制作講師
 
 
しんじゅ ですっ。
 
 
さて。
 
 
ココロでやせるダイエッターの
仲間のみなさま♡
 
 
あ、長いけん
通称「ココやせ」にしよ♡
 
 
GW、大型連休の方。
絶好のココロでやせるダイエット
ココやせ チャーーンス✨ですね!
 
 
なぜなら
お仕事が続く日常とは
異なる連休だから。
 
 
仕事をしていると
やろうと思っても
なかなか 出来ないでいたこと。
 
 
「仕事の時間に合わせて 食事をとる」
ということを しなくていいから♡
 
 
いや
お仕事があっても
自分のペースで
食事していいんですけど
 
 
「仕事をしていると
そういうわけにもいかない!」
という お声は 多く 聞きます。
 
 
そ、そーねっ(^-^;
まぁ、お気持ちはわかります。
 
 
が。
 
 
本質は
そこではないのです。
 
 
ホントは「空腹」を
感じたくないんじゃないかな?
と、思うのです。
 
 
「空腹標準」に出来ないことを
仕事があるから、と
お仕事のせいに 出来ちゃうもんニヤニヤ
 
 
はいっ( 'ω')/  そこで!
仕事のない、この 大型連休中に
デブの「満腹標準」から
やせてる人の「空腹標準」に
切り替えちゃおう!というわけです。
 
 
お仕事がなければ
食事は自分のペースで
お腹がすいたときに
食べれますよね。
 
 
「仕事だから」と
いいわけ 出来ない環境ですね。
(※連休の人ね)
 
 
じゃあ、この大型連休を
うまいこと 使って
「空腹標準」に 慣れていけばいいんです!
 
 
ココロでやせるダイエットで
MAX12kg やせた わたしも
やせる前は「満腹標準」でした。
 
 
これね、「やせる」って決めてから
「満腹標準」→「空腹標準」に
意識的に 切り替えました。
 
 
やせてる人の標準。
「空腹標準」を マネしてみる。
 
 
お腹がすくまで 食べない。
ヒマさえあれば
食べようとするのをやめる。
さっき食べたばかりなのに
お腹がすいた気がするのは
気のせいだ(笑)
 
 
そうやって
「空腹標準」を
インストールしていきました。
 
 
やせたかったら
やせてる人の標準
やせてる人がやっている
当たり前のことを
インストールしていくんです。
 
 
最初は 苦しいですよ。
食べることで
自分を満たそうとしていたけれど
 
 
食べない選択をするっていうのが
自分にとって、ありえなかったから。
 
 
で、ちゃんと 空腹を感じるんです。
空腹を 味わうんです。
 
 
「満腹標準」の人って
空腹に慣れてない。
 
 
なぜなら
空腹になるのが
自覚はないけれど
怖いんですよね。
 
 
それはもう
無意識レベルで。
 
 
その恐怖を
ちゃんと感じる
ということです。
 
 
空腹の奥に 隠れている 恐怖の
さらに 奥の方にある トラウマや
感じたくなくて 閉じ込めてしまった 
言えなかった思い、感情が 隠れています。
 
 
空腹は 自分のココロ
本音、潜在意識に 気づくチャンス。
ココやせの真骨頂。
 
 
ホントの自分の核となる部分に
向き合える チャンスなのです。
 
 
お仕事がない
ストレスの少ない環境だからこそ
ココロでやせるダイエットが
実践しやすい時期なのです✨
 
 
ココがわかれば
一生 太らない身体になれます。
ホントの自分に戻っていけます。
本来の自分の姿に戻っていくのです。
 
 
ココが癒えると、そのあとは
お腹がすいたときに
好きなものを 好きなだけ
喜んで 食べれば
やせるために がんばらなくても
気がついたら やせてますラブ
 
 
最初のココが
むずかしいかもしれんけど
やってみてね!
 
 
わたしはコレで
MAX12kg減ったよ✨
 
 
ちょっと やせすぎたので
今は2kg 増やして 10kg 減で
キープしてます♡
 
今年もまた
いろいろ、写真撮影したいなぁおねがい
 
 
以前のわたしみたいに
自分の女性性を 受け容れれない人が
オンナの魅力がひらく
ホントの自分に返る
セクシュアリティをテーマにした
オリジナルスクールを
福岡で開講したい♡
 
 
写真撮影を取り入れたいと
思っていますラブきゃーー♡
ワクワクする♡
 
 
ありのままの
何も 隠すものがない自分。
 
 
ドレスアップして
美しさに降伏する自分。
 
 
ダイヤモンドの輝きのように
多面体な自分の魅力を
解き放ち 魂から輝く女性の美しさを
見たい✨
 
 
それが、わたしの魂の喜び( ˇωˇ )
 
 
平成も 残すところ あと4日。
 
 
まもなく 令和っシャンパン
 
 
元号が変わるの
ドキドキするーー(゚∀゚)
 
 
ますます、女性が
本来の自分の輝きを
解き放つ時代が やってきますね♡
楽しみラブ
 
 
ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシャリティ講師
スマホひとつで出来る動画制作講師
しんじゅ でした。
  
 
*****
 
 
【質問受付中】
ブログでご質問にお答えするよ!
 
 
コメント欄か
下記のLINE@にて
ご質問をお気軽に送ってくださいね♡
   
 
ご質問くださった方には
お礼に 心屋 言霊おみくじお引きします!
今あなたに必要なメッセージを
プレゼントしますプレゼント
 
 
【個別カウンセリング】
 
 
【対面/ZOOM カウンセリング】はこちら
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12310588877.html
 
【電話カウンセリング】はこちら
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318706408.html
 
【チャットカウンセリング】はこちら
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318684736.html
 
★4,5月 個別講座・カウンリング・動画撮影
申込受付日程 更新しました。
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318227039.html
 
*****
 
 【ココロでやせるダイエット講座】
 
【募集中】4月受講  限定5名
たった1日で
やせるココロのあり方を身につける!
~ココロでやせるダイエット
 
【募集中】4月受講スタート 残1名
やせて願いが叶う体質になる!
~ココロでやせるダイエット 個別講座~
3ヶ月プレミアムコース
 
令和は 本気でやせたい!と思っ
お申込をお待ちしていますね!
早く始めたひとから 結果が出ています!
 
*****
 
 
 

【モニター募集中】

動画で魅力を伝える!

あなたのメニューがもっと売れる

体験レポート動画サービス
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12444213985.html

 

▼動画レポートサービスお申込はこちらから

 

▼こんなふうにブログ記事で紹介しています。

【体験レポ】TCカラーセラピーを初体験してきました!

 

今だけ!

<先着3名様限定>
モニター価格

65,000円(銀行振込)

70,200円(paypalでのカード決済)

 

ぜひこの機会にご利用くださいねーー♪

 

ご質問、ご要望

リクエストがありましたら

お気軽におたずねください( ´ ꒳ ` )ノ

 

↓↓↓

 

▼お問い合わせはこちら

 
 
 
 


友だち追加

 
LINE@(しんじゅの部屋)
ぜひ、お友達になってね♡

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅうちゅう