■自分の『オンナ』らしい官能的な部分にすごく嫌悪感を感じます/NO.① | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

最近、YouTubeで

カフェ ジャズ ミュージックを聴きながら

過ごすことがお気に入り♡


紅茶を飲んだり、湯船に浸かりながら

聴くのが ホッコリ します( ღ´⌣`)ホッ=3

 
 

こんばんは。

 

ココロでやせるダイエット専門家

心屋カウンセラー

セクシュアリティ講師

スマホひとつで出来る動画制作講師

 

しんじゅ です。

 

 

↑いきなり セクシーで すいません♡デレデレ

 

 

さて、本日も

いただいたご質問にお答えしまーす♡

 
 
[りん]ちゃん
 
※アイコン表示をご希望でしたので
加工なしで掲載させていただきました。
基本はアイコンを加工し
隠して掲載させていただいております。
 
*****
 
りんちゃん
ご質問、ありがとうございますっおねがい
 
んあぁーーー滝汗
このご質問 めっちゃ わかるなぁーー。。。
 
わたしが まさに
自分の女性性 や オンナらしさ
セクシュアリティな部分に
嫌悪感や 罪悪感を
抱えて生きてた期間が 長かったから。
 
めっちゃ 共感~っ!!
 
早い人は 小4ぐらいから
中学生ぐらいにかけて
大人の女性の体つきへと
変化しはじめる年頃やもんね。
 
初潮が はじまったり
胸が 膨らんできたり
脇やアンダーヘアが生えてきたり
 
自分でも 身体の変化に
戸惑ってしまう頃よねぇ。。。
 
わたしも 自身の身体の変化に
戸惑った記憶があるなぁ。
 
なんだか 気恥ずかしかったり
初めてのことに 動揺したり
 
大人の身体へと 成長していくこと
わからないことだらけで
怖かったり 不安を感じたり
揺れる年頃だと思う( ˘ω˘ )
 
わたしは 子どもを産んだ経験がないし
周りに子どもがいる環境を
味わったことないし 育児経験もないから
自分の記憶だけが頼り← 何十年前!?滝汗
 
多感な お年頃に 自分の身体の変化を
他人に話されるのは イヤよねぇーゲロー
 
どこの馬の骨だかわからんオッサン
どこの誰だか知らないおじさんに
話されたくないよねぇーー。
 
でね、その 知らないおじさんに
お母さんが りんちゃんの
身体の変化のことを話してたとき
 
りんちゃんは どうしてた?
お母さんに なんか言ったかな?
 
うーーんと、もしかしたら
 
お母さんが 知らないおじさんに
ベラベラと りんちゃんの 体のことを
話してたときに 
 
りんちゃんが 感じた気持ちや
ホントは言いたかったことがあるのに
ただ言われるがまま 聞くしか出来なくて
 
あまりにも ショックで
自分の思いを飲み込んだまんま
なんじゃないかなー?
 
そのときの感情が
お腹の中に溜まったまんまに
なっとるような気がしたよーー。
 
そして、お母さんが おじさんに
ペラペラ話してるとき
聞いてる おじさんは
どんなふうに しとったんかな?
 
りんちゃんは おじさんに
何か 言われた? 何か されたのかな?
 
この辺が 詳しくわからないので
なんとも 言いがたいのだけど。。。
 
お母さんが 一方的に
おじさんに 話してたんかな?
 
それとも、おじさんから
お母さんに りんちゃんの体のことを
たずねてきたんかな?
 
うーーんと…
直接でのカウンセリングでは
この辺りを 詳しく教えてもらって
 
りんちゃんの反応を
ひとつひとつ 確認しながら ていねいに
心の内側に触れることで
本音を見つけることは 出来るのだけど
 
状況の詳細が わからないのと
ブログ上で、わたしの憶測だけで
進められることではないので
この場では なんとも 言いがたいかなぁ。。。
 
なので、ここでは 控えますね。
ごめんねーー。
  

で、で、で!!
 
文字数制限に引っかかった!!
ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

わたしの一日がぁーー笑い泣き

分割してお届けしますねーー!!
ちょっと 待っとってーー。


■続・自分の『オンナ』らしい官能的な部分にすごく嫌悪感を感じます/NO.②
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12455002168.html

 
 
ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシャリティ講師
スマホひとつで出来る動画制作講師
しんじゅ でした。
  
 
*****
 
 
【質問受付中】
ブログでご質問にお答えするよ!
 
 
引き続き、コメント欄か
下記のLINE@にて
ご質問をお気軽に送ってくださいね♡
 
友だち追加
 
ご質問くださった方には
お礼に 心屋 言霊おみくじお引きします!
今あなたに必要なメッセージを
プレゼントしますプレゼント
 
 
*****
 
 
【個別カウンセリング】
 
 
★人生が180度変わる
心屋リセットカウンセリング(対面)
 
★遠方の方にオススメ!
ZOOM de オンライン カウンセリング
 
★文字で 開いて 心ほどける
チャット de カウンセリング
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318684736.html
 
★話して 癒える
 
★4月 個別講座・カウンリング・動画撮影
申込受付日程 更新しました。
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318227039.html
 
*****
 
 【ココロでやせるダイエット講座】
 
【募集中】4月受講  残5名
たった1日で
やせるココロのあり方を身につける!
~ココロでやせるダイエット
 
【募集中】4月受講スタート 残1名
やせて願いが叶う体質になる!
~ココロでやせるダイエット 個別講座~
3ヶ月プレミアムコース
 
ダイエットに悩む人生を終わらせたい!
と思っ
お申込をお待ちしていますね!
早く始めたひとから 結果が出ています!
 
*****
 
 
 

【モニター募集中】

動画で魅力を伝える!

あなたのメニューがもっと売れる

体験レポート動画サービス
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12444213985.html

 

めっちゃ族で

好奇心旺盛なわたしだから

動画向きです(笑)

 

守秘義務のある

デリケートなサービスでも

オープンで自己開示が得意なわたしなら

公開することが出来ます!

 

 

クチコミ力、影響力に

自信のある わたしだから

 

このサービスは

「動画でサービスの良さを伝えたい!」

そんなあなたのお力になれます✨

 

 

▼動画レポートサービスお申込はこちらから

 

▼こんなふうにブログ記事で紹介しています。

【体験レポ】TCカラーセラピーを初体験してきました!

 

 

今だけ!

<先着3名様限定>
モニター価格

65,000円(銀行振込)

70,200円(paypalでのカード決済)

 

ぜひこの機会にご利用くださいねーー♪

 

 

ご質問、ご要望

リクエストがありましたら

お気軽におたずねください( ´ ꒳ ` )ノ

 

↓↓↓

 

▼お問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね