■好きなことして ワクワクしていると 次のワクワクが 勝手にやって来る✨ | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

えっ!?!?!?(⊙_⊙)
 
 
おはようございます。
ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシュアリティ講師 しんじゅ です。
 
 
先日、東京に行ったときのこと。


ANA 大好き♡
わたしは
ANA ユーザーなのですが
 
 
なぜか、搭乗時に見えた コックピット?
飛行機の先端部分が 黄色かったんです。
 
 
ん??(*´-ω・)?
なんで、黄色いと!?
 
 
えっ???
ま、ま、まさか!?(⊙_⊙)
 
 
■ 怖い、から やらないのか。怖い、けど やるのか。選ぶのは 自分自身。
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12380502938.html
 
 
あのときに見た
アレじゃない!?びっくり
 
 
 
 
えっっ!?Σ(゜Д゜)
ちょっ、、、

 
 
あああああああああああ!!
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ほら!
サインがぁーーー!!
やっぱりぃーーー!!!
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
はぁぁぁぁぁ♡♡
 
 
 
憧れのぉーーー( ;∀;)
STARWARS C3PO号!!
 


 
搭乗時の音楽がぁーーー( ;∀;)
STARWARSのテーマ曲♪
 
 
 
憧れのこれよー!!
 
 
 
これよっ!!


飛行機好きには
ANA好きには
STARWARS好きには
たまらんヤツーーー!!ラブ
 


 
いつもは 富士山を見たいから
A列側を座席指定で とるのに
 
 
なぜか 間違えて
真逆の K列側を
とってしまってた(笑)
 

雲が多かったから
山間に雲がかかって
山水画のような 美しい景色が見れた✨
 
 
 
 
しかし、日差しが痛い:( ;´꒳`;):
 
 
 
ANAのコンソメスープも
C3POの紙コップで 飲めて
めっちゃ 萌えた♡
 
 
わたしが 好きなことするため
歌舞伎を見るために
わたしが ゴキゲンで
ワクワクしていたら
 
 
なんか知らんけど
次のワクワクが
勝手に流れてくる。
 
 
いつか 乗ってみたいなぁ♡と
数ヶ月前に 遠目に見ていた
アレに乗ることが 出来た✨
 
 
ヨーダにも
会えたとよぉーーー♡
 
 
 
意外と デカかった(笑)
 
 
 
チョーーーしあわせ♡
 
 

めっちゃ うれしそうやな( *´艸`)✨
 
 

好きなことして ワクワクしていると

次のワクワクが 勝手に

やって来るようになっている気がします✨


 
これ、日々、人体実験中。


あなたは どんなことに
ワクワクしとるーー?おねがい


あ、あのね
やりたいこと
ガマンせずにやってね。


やりたいこと
ガマンせずに、やるのが
「ココロでやせるコツ」ですよ♡

 

 
ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシュアリティ講師 しんじゅでした。


***


~ご参加受付中~

 
心屋塾 福岡 オープンカウンセリング

【日時】12月16日(日)

17:00~19:00
(開場 16:45~)

 

【会場】新光ビル 5階B室
  
【住所】福岡市中央区天神4丁目4ー24

 

お申し込みは こちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ef2848c379759

 

会場へのアクセスは こちら

http://hikari-building.com/access

 

※「光ビル」と「新光ビル」があります。

お間違えのないようご注意ください。

 

【定員】10名 → 残5名

 

【持ち物】筆記用具、心屋仁之助さんの書籍一冊

 

image

 

心屋カウンセラーのボランティア活動。

お気持ち金制です。

 

 

カウンセリングの【ご感想】記事はこちら

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12294768151.html

 

 

 

open_counseling.jpg

オープンカウンセリングは、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)です。

■この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。

■定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。(こちらに寄付記録を掲載しています)

■1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。どんな風に行っているのか、その様子はこちらをご参考にしてみて下さいね。

■その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

■自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

■聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

■毎月、全国各地で開催していますのでこちらのページにてスケジュールをご確認ください。

■何度ご参加いただいても大丈夫です。

 
 

この日、参加者のみなさまから

お預かりした 大切なお気持ち金 は
全額、寄付させていただきます。

 

 

 

★参加されたあとの要求はありません。

 

 

参加いただいた条件 として

セミナーを受けていただく とか

何かを買っていただく とか

有料メニューを受けていただく など

そういったお願いは 一切ありません ので

どうぞ ご安心くださいね✨

 

 
***
 

うまく話せなくてもOKです。
まとまらなくても大丈夫です。
 
そのままのあなたのお話を
聴かせてくださいね(uωu*)

「話す」ことで
「聞く」ことで
解決するかもしれません。

また、必ずしも
お話しされなくても
明確なお悩みがなくても
ご参加 出来ますよ。

他の方のお話を
聞いていたいだけの方も

心屋流のカウンセリングを
見てみたい方も

心屋のオープンカウンセリングを
体験してみたい方も
 
自分の心の癖に
気づきたい方も

西日本豪雨災害義援金に
寄付したいだけの方も
 
マスターコース卒業生で
カウンセリングを学びたい方も

 

どうぞ お気軽にご参加くださいねっ。


しんじゅに 会いたいだけ♡の方も
是非、会いにきてくださいっ(*^^*)

初めての方も

お久しぶりの方も
 
オープンカウンセリング大好きさんも
ピンっ!と来た方も

たくさんのご参加
お待ちしていますーー(*^^*)
 
 

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅうちゅう