■心屋塾 82期 福岡 マスターコース 3日目 での 気づき。 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父v急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。


心屋塾 82期 福岡 マスターコース!

 

 
 
 
昨日は3日目でした。
 

 

 


お土産、ありがとう♡(人´∀`*)
 
 


アシスタンツ(後・後・前?疑惑浮上中w)

 

 
 
 
私は 実は 愛されてるかも
そうつぶやいてみる。
 
 
わたしは「どうせ愛されているし」
これは今でも ブツブツ
つぶやいています。
 
 
すぐに 拗ねて
「愛されてない!!」と
思っちゃうけんね(^▽^;)
 
 
うーーん、
なんだろなぁーー。
 
 
わたしは
「どうせ わたしは 否定される」
が 根強くて
今でも そう思っているから
 
 
否定されることが
大嫌い。
 
 
ほんで
否定してる人を見ると
ザワザワするし
 
 
何か 言われると
「否定された!」と
誤変換するクセが
まだまだ 抜けてなかったことに
気づきました。
 
 
そんなんだから
人を使って
わざわざ
否定させますよね(;´Д`)
 
 
先日の母の日。
毎日、晩酌するお母さんに
ビールを贈りました。
 

よろこんでもらえんかった( ºωº )チーン
 
 
「ありがとう」もなく
「洋服がよかった」って。
 
 
そりゃ、もう
チ───(´-ω-`)───ン ですよ。
 
 
わたしの気持ちを
受けとってもらえてない気がして
 
 
わたしの気持ちを
否定された気がして
 
 
こんなんなら
何もあげんかったらよかった。
 
 
良かれと思って
プレゼントしたのに。
って、思っちゃう。
 
 
お母さんは
自分の欲に素直で
正直なだけなんやろうけどね。
 
 
まぁ、あんなふうに
言っていいってこと
なんやろけどね。
 
 
まぁ、言われた方としては
さみしくなるよね(´·ω·`)
 
 
あーーもーー
二度とお母さんに
贈り物なんて せんぞ!(拗ね中)
 
 
ほんで、また
「わたしは 否定される人」ってのも
カンチガイ。
 
 
わたしは「いいよ」って
言ってもらえる人。
 
 
わたしは「そうやねーー」って
肯定してもらえる人。
 
 
しばらく つぶやきます。
 
 
 
 
ジェニーさんが
ジャンプしとって かわいい( *´艸`)
 
 
さて、今日は マスターコース4日目。
どんな日になるかなぁーー?
きっと また
サイコーの一日 なんだろなーー♡
 
 
82期のメンバーが
だんだん 仲良く なってってるぅ♪
見てると うれしくなってくる。
 
 
さてさて
遅刻せんごと
準備しまーーす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
みなさんも
よか一日ば 過ごしてねぇーーー✨
 
 

おいしくて、つい! めっちゃ、食べ過ぎた(笑)


ココロでやせるダイエット専門家

心屋カウンセラー しんじゅ でした。

 

 

*****

 

 

*現在募集中のメニュー*

 

・2日で2kg減!

・過食をやめられた!

・食べることに罪悪感がなくなった!

・食事を楽しめるようになった!

・やせない理由がわかった!

・臨時収入があった!

などの うれしいお声を

いただいています✨

 

 

~たった3時間で みるみるやせて

もう太らないカラダになる!~

ココロでやせるダイエット

1day グループ講座 ご参加受付中♪

 

 

お申し込み、ありがとうございます♡

 

★5月20日(土)13~16時

【福岡・博多】 6名 残念2名

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12368126423.html

 

★5月26日(土)13~16時

【東京・六本木】 10名 残念4名

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12372514550.html

 

 

★【特上✨ダイエットコース】

一生 太らない生き方を手に入れたい方へ!

「ココロでやせるダイエット」

個別講座 3ヶ月コース

 (対面・オンライン受講 選択可)

 

6月スタート 受講

限定2名残念1名 受付中!!

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12373767370.html

最後のお1人♡どんな方に出逢えるのかワクワク( * ॑꒳ ॑* )

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)の
ブログにてご紹介いただきましたーー♡
 
 
ぢんさんに公認いただいています✨
「ココロでやせるダイエット」講座 
 
この本を読んで 受講していただくと
より理解が 深まりますので オススメです♡
 

 

 

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月5日で 11.1kg やせた

私、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」を

サポートいたします✨

 

 

*****

 

 

自惚れるほど美人が加速する

〜メイク&ダイエットで

女性をひらく人になるお話会〜

 

FB_IMG_1461073529866.jpg

 

日時:5月19日(土)13時ー15時

 

場所:オンライン ZOOM 開催

(ネットが繋がる環境ならどこからでもご参加出来ます)

 

詳細、お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/259445

 

 

心とメイクの専門家 いっこ 

オンライン ZOOM にて

メイク×ダイエット

コラボ お話し会 開催します♡

 

ダイエット&メイクを通して

自分が 自分に惚れるほど

自分史上最高のステキな自分を

迎えに行きましょう♡ラブ

 

女性として幸せになる

ココロの準備

整えましょーー♡

 

 

 

 

真珠 心屋塾 福岡 オープンカウンセリング
 
「悩んでいる人をひとりにしない」
心屋塾のボランティア活動です。
 

【日時】 5月30日(水)

17:00~19:00
(開場 16:45~)

 

【会場】 新光ビル 5階B室
  
【住所】 福岡市中央区天神4丁目4ー24

 

あと少しだけお席ご用意出来ます。

 

お申し込みは こちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ef2848c379759

 

詳細は こちら

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12343208405.html

 

 

image

 

心屋カウンセラーのボランティア活動。

お気持ち金制です。

 

 

 

 

読者登録してね