■私、しんじゅって、こんな人…。 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

教えてくださーーいっ。

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

私、しんじゅの強みって何?

どんなとこだと思いますーー?

 

私、ホント、自分のことになると

自分で 自分のこと

わからんのですよーー(^ω^;)

 

あなたが思う

私、しんじゅの強みを

教えてほしいのですーー!!

 

よろしくお願いしますっっ♡


{82C13763-958E-4518-A4E6-8743460C46EB}


と、Facebookで 呼びかけたところ

たくさんの方々が

私の質問に答えてくれましたっ✨\( ´ω` )/

 

ご協力くださった みなさま♡

ホントに ありがとうございますっ!!

( ;∀;)感激♡

 

***


・自分のことを楽しく語れる人!

 

・そうやって素直に聞くところ♡

みんなを頼るところ♡

 

・教えてくださーい!って

素直に聞けるところ(≧▽≦)

 

・共感力!!

 

・大好きな人のために、自分のために、

出し惜しみしないところ❤

(恐縮です(*ノ▽ノ)❤)

 

難なくできちゃうこととかを

すっとやってくれてたり、

いろんな姿を見せてくれたり❤❤❤❤

( 〃▽〃)ソンケイシテマス❤

 

・素直なところ♡

 

・素直なとこ。

可愛いとこ(見た目&キャラ)

面白いとこ。

情に厚いとこ。

屈託なく笑うとこ。

 

・しんじゅさんの強み?まずは美人。

で、優しい。心がピュア。

いい感じのムードメーカーさん。

 

・地元愛❤️熱いところ❤️

 

・きどってない。一生懸命

 

・文章力

 

・美人、気さく、ユニーク!

 

・とても綺麗💓

あとは直接まだお会いできないけど、

絶対に逢いたいって思えるところ💓

絶対に逢いにいくーっ❗

待っててくださいねーっo(*≧∇≦)ノ

 

・全身全力❕

 

・笑い声。

いつも楽しんでいてください。

なんかねー。

しんじゅちゃんの笑い声聞いたら、

私も嬉しくなるんよね。

思わず笑ってしまう。

じゃけん、楽しいこと

いっぱいやっててほしい。

 

・美人♡

かわいい♡

気さく♡

話しやすい♡

福岡大好き♡

映像系が得意な所♡

blogが読みやすい♡

沢山の人に愛されてる所♡

 

あ、大好きです(//∇//)

 

・やっちまえるところ

大胆さ、あなたの魅力です。

 

・しんじゅさんに

コートの襟を直してもらった時に

「優しい人だなあ」と思いました(^^)

 

○共感力!

しんじゅさんに「あーわかるー」って言ってもらうとホッとするよ

○美人も可愛いも男前も持ち合わせてるとこ!

○面白さ!

○発想力!

○頼りになるとこと人に頼れるとこ!

○自分と周りを笑顔にできるとこ!

○やっちまったことを隠さないとこ!

書ききれん(*´꒳`*)

しんじゅさん♡強みだらけー(*´꒳`*)

 

・めっちゃフレンドリーなべっぴんさん♪

大好きです❤️❤️

 

・めっちゃ美人なのに

めっちゃフレンドリーで優しくて、

おぉ~!!(*´▽`*)って思った(*^o^)/\(^-^*)✨

美人は見下されるイメージが

無意識にあったかも((((;゜Д゜)))

けど しんじゅさんは

それを打ち壊す存在やぁ~(≧ω≦。)✨✨

 

○相手の悩みごとの核を見抜く力がスゴい!

○カウンセリング力もスゴい!

○笑い声だけで他人を癒せる力がスゴい!つか、癒し力はんぱない!

○裏表がなくいつも自然体なのがスゴい!

○他人を惹き付ける力がとにかくスゴい!

○好きのパワーがスゴい!

○包容力もスゴい!

○こんなにスゴいのに、偉ぶらないってゆーか、いつも一緒に並んでくれてる感がスゴい!

スゴい!スゴい!スゴい!

(*`・ω・)ゞ

 

・人が怖くてもしんじゅさんは怖くない!

共感力がある!

包んでくれる雰囲気!

信じてくれるところ!

優しいところ!

一生懸命向き合ってくれるところ!

見守ってくれるところ!

柔らかいところ!

身近なところ!

絶対安心!

厳しいけど優しいところ!

しんじゅさんと話してると

私、大丈夫なんだなーってなるところがすごい!

 

私がもう悶絶して、もだもだしてるときにも

生暖かく見守ってくれるとこが厳しい優しさ😆✨✨w

大丈夫って信じてるから見守ってくれてるんだけど、私は悶絶してるから答えをちょうだい!てなるけど、そこで答えを出さずに考えさせてくれる。

 

私のことを考えてくれてるからなんだけど、私は悶絶してるから、厳しいって感じるあれでございます…w

私も後者で言葉が足りなくて誤解されるから、プラスしちゃうwww

 

・好奇心旺盛♪

突き進む♪

声が綺麗♪

 

・びっくりするくらい鈍くさいとこ笑


・美人できさくで一生懸命で可愛い💕優しい♫

 

・ぜんぶ♡→しんじゅさんのこと、そんな詳しくないけど、そんなに知らんでも、ぜんぶいい♡って思うってこと(#^.^#)

 

・書けるひと♡

 

・先日しかとお伝え済みです(笑)


・美人でほんわかした雰囲気。

しんじゅさんの安定の遅刻投稿を見てから、

遅刻する人のことをいーよー❗️♪( ´▽`)

と思える様になりました。

がんじがらめになってる人の心を

ほぐしてくれる人❗️

 

・純粋で真面目で本音を伝えてくれるから、

こんな私でもいい!と和めるよ。

いつも、ありがとう💕

 

・土壇場の明るさ💕これを知り

リスペクトしたから間違いない٩(๑>∀<๑)و♡

あれは地震の日でしたっけ💕

あの写真には癒やされましたもん(笑)

遅刻しそうな時とか大変な時ほど

お笑いの要素が入ってる(笑)


・着物美人なところ

ナイスバディ

人を楽しませてくれる笑い声

 

・天然なところ(*´∇`*)

強みなんて分からないままでいてほしい

弟〇〇のお願い🤲(´∀`*)笑


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=923826201130264&id=100005086773109&ref=bookmarks

 

※お名前出していいか わからんかったけん

見たい方は リンクとんで Facebook 見てね♡

 

*****

 

たくさんの方に

教えてもらいましたーー!!

ご協力 ありがとうございましたっ♡


自分じゃ、自分のことって

ホントに わからんものでねーー(^ω^;)

 

人のことは わかるのに

自分のこととなると こんなもんです。

 

みなさんから 教えていただいたことを

よくよく見てみると

 

私には「ない」と思っていたものが

ホントに多いヽ(´Д`;)ノ

 

中には「コレは自信あるわー♡」

ってものもあるんですけど

 

「ない」と

思い込んでいるものが ほとんど。

 

なんだーーニヤニヤ

勘違いかよっ。

 

私には「ある」んだ。

コレ「ある」って言っていいんだ。

この程度で「ある」って言っていいんだ!!

 

私よりも、もっともっと たくさん

「ある」人に比べたら

「ない」って思っちゃうから

私には「ない」と思い込んどったんやな。

私には「ある」んだなぁーー。

 

そして、私が

自分の好きじゃないところ、

イヤだなぁーと思っているところ を

私の「強み」と言ってくれる人がいる。

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

目からウロコ!!

 

私、自分をナメとった!!

私、自分を見くびっとった!!

 

私、自分のスゴさを

改めて、受け入れよう!!

 

いやぁねぇー(;''∀'')

すぐ「ない」を見るクセ...(苦笑)


人から見る私、しんじゅって

こんな人…だそうですっ( ´ ▽ ` )ノ

 

{EA814380-9749-4E85-AAFA-37B549330D4B}

 

こんな、おマヌケな私を

笑ってくれてありがとう♡


日頃、私と関わってくださっている方も

これから、お会いする方も

私、しんじゅを よろしくお願いしますねっ♡

 

あーー、私

実際に会った人のことになると

その人の素晴らしさとか スゴさとか

めっちゃ わかるのになぁーー(^ω^;)

 

{F8849DC9-8E7A-4E95-8AD2-B41B7FCC2E4C}


    私の好きなもの。
    私の好きなこと。
    大好きな人。憧れの人。
     
    昨日、写真コラージュしてみたら
    キュンキュン♡ヽ(○´3`)ノが
    止まらない
     
    あ。いつも このブログを
    読んでくださっている方。
    私の「強み」を教えてくれる方は
    コメント欄に コメントくれると
    私が喜びますっ♡ヽ(○´3`)ノ
     
    こんな私に会ってみたい人は
    会いに来てね♡
    あなたのステキなところ。

    強み、お伝えしますよっ♡



    本音に寄り添う 感情の専門家
    心屋カウンセラー しんじゅ でした。
    LINE@やってます!
    ぜひ、下記のリンクから
    お友達になってね♡


    友だち追加


    {FF17BE07-1247-465D-84DD-1C37156CE35F}

     

    読者登録してね

     

    「相手に知らせる」で

    お願いしますーー(o・ω-人)