心屋塾 44期 福岡マスターコース 5・6日目。 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。




九州オブジェ。

全員、男の子(^.^)






先日のこと。。。



4月より始まった



心屋塾 44期 福岡マスターコース。



ゆっちさん、お写真借りました(^.^)


5、6日目、終了しました。


これで、前期が 終わり。

早すぎて、ビックリですっびっくり





あ。ジェニーさんの

前だけ シャツ in は

わざと ですっ(笑)


※おしゃれです✨




働き者のカメラマン。

りょうこ氏。





この日、私は ペアワークに

入らせてもらったのですけど



私が 受講していた

2014年から(約2年前)すると

自分の変化が見れて

嬉しかった。。。



のと



まだまだ、根強く 握りしめている

勘違いの前提も わかりました(;´д`)



アシスタントなのに 悶絶ガクリ

私の前提、しつこい。。。滝汗



ひっくり返そう。。。



44期のみんなから

お土産や 差し入れを

たくさーん もらいましたーー(^.^)







「ねー、しんじゅちゃん、
お菓子取りすぎと思わん?」


「そっすねー( ̄▽ ̄;)
あれは 取りすぎっすねー」



テーブルに 並べつつ

いの一番に 自分の分を確保する私(笑)



職権濫用 アシスタント(爆)

みんな、いつもありがとう(〃∇〃)

食い意地が 張ってても いい。




この日は、みんなで

お散歩に 出かけました。





ちょっぴり 曇っていたのですけど






しっかりワークのお勉強も

楽しくて 好きなのですけど



こうやって、みんなと

ワイワイ出来るのが

うれしかったなぁーーーおねがい



なかなか、44期生のみんなと

お話し出来る機会が

少なかったので


話せて、めっちゃくちゃ

うれしかったーー(*^^*)



で、お決まりのコレ。

衝動にかられました(笑)




地鶏鳥(笑)





博多の街が 眺望出来ます。







この方 が 躍りを見せてくれましたラブ

カッコよかったーーー✨





みんなの笑顔が

とっても とっても とっても

大好き❤
















ここで、ホタルが

暮らしているそうです。




ホ♪ホ♪ホ~タル 来いっ♪








「ほたるっ!!」



邦衛さん!?w






いや、ジェニーさんでした(♡ˊ艸ˋ♡)

かわいー❤





ホタルを探す人たち(゜▽゜*)

見つけれたかな?






九州の オブジェ に 群がる人たち。

楽しそう(^.^)





働き者 の カメラマン アシスタント




photo by しんじゅ


ねーー...ヽ(・Θ・;)

指差してる方、見てあげてーーー(笑)



ここからは

6日目っ。





何やら、休憩時間に

ニヤニヤしているお方が

いらっしゃったので

盗撮(*´艸`*)



なにか、嬉しいお知らせが

届いたのかなー?(*^^*)



6月生まれさんバースデーケーキ





由美ちゃん。

そして

アシスタントの りょうこちゃん。



「このケーキは

私ひとりで食べるんじゃよおねがい

と、ケーキを抱え込む人(笑) ウソw



お誕生日バースデーケーキ

おめでとーーっ♪о(ж>▽<)y シャンパン白ワイン




アシスタント業務をこなしつつ


ある行程の中で

魂、揺さぶられて

涙ポロリでした(ノДT)



いっぱい 泣いて

いっぱい ザワザワして

逃げてきた 自分を知ったり

頑張ってきた 自分を知ったり

ここまで やってきた自分が

誇らしかったり

いっぱい 心が動いた日。。。


やったかも しれないね。













出逢ってくれて ありがとう❤(*^^*)




心屋リセットカウンセラー

しんじゅ でした。



*****



しんじゅ って

●こんな人●です。



向かって右:私、しんじゅ。



*****



◆しんじゅの活動◆


♡いよいよ、明日開催です。


6月17日(金)

心姫よりこちゃんの

*心姫トレ*@鹿児島


ゲスト:心屋認定カウンセラー しんじゅ



心姫トレ だけのご参加も

心姫トレ+懇親会 の Wご参加も

懇親会 のみの ご参加もOK(^.^)



心姫トレ、懇親会のお申し込みは

>>> こちら




6月18日(土)

*心姫トレ*プレゼンツ

心姫よりこ&しんじゅと過ごす

プレミアムなお茶会





お申し込みは >>> こちら

詳細は  >>>  こちら



*****



しんじゅの

6月の個人カウンセリング は

>>> こちら



*****



●心屋塾 福岡 オープンカウンセリング●


私、しんじゅの 登板は

月29日(水)17時~19時 です。


ご参加希望の方、お申し込み受付中。

お申し込みは >>> こちら




今回、ご参加の方が

とても 少ないので

大人数が苦手な方、オススメです。


私に逢いに来てね(^.^)

私に逢った人は

幸せにしかならんけん!


お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ♡




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


あなたが 心から 笑顔になれますように...


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




読んでくれて ありがとうっラブ

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡

読者登録してね

「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ励みになります♪

読者さまのアメンバー登録を
お願いしています(*'ω'*)

アメンバー募集中

※当ブログはリンク、シェアフリーです。
ご自由にどうぞ♡






↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ

あなたの応援クリック が

私は とっても 嬉しいですっ♡

今日ありがとう(*^^*)