6月17日(金)*心姫トレ*鹿児島。私、しんじゅ 行きますっ! | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

私、しんじゅ

ゲストとして、お呼びいただきました✨



6月17日(金)

心姫よりこちゃんの

*心姫トレ*@鹿児島



行きますっ( ´ ▽ ` )ノ



とっても うれしーいっおねがい



心屋リセットカウンセラー

しんじゅ です。



私、こうやって

招致していただいて

ゲストで 呼んでもらうの

夢だったのですよ✨



叶ったーー爆笑

よりちゃん♪

呼んでくれて、ありがとう❤




というわけで

私、鹿児島に 行きますよっ。



*心姫トレ*とは・・・

↓↓↓


・心のことを知りたい方

・心と現実の仕組みを知りたい方

・心の話がしたい方

・宇宙の法則を知りたい方

・心屋マスターコースのことを知りたい方

・よりちゃんと仲良くなりたい方❤️



みんなで自由におしゃべりをする場です。心のこと、心屋のこと、宇宙の法則、本やブログを読んでもいまいちピンとこないことを教えて欲しい、など、わたし(よりちゃん)が知る限りの知識をご提供する場所。また参加者の話から気づけることも。



月に一度、自分の「心」と交流しませんか?


鹿児島で『心屋塾』を学べますよ。



----------



という場だそうですっ(^^)



私 よく 知らなかったのですけど

おもしろそうなので

乗っかってみました。



よりちゃんは

心屋塾 マスターコース の 私の先輩。



特に 何かを一緒に学んだとか

そういうのは ないのですけど


ふとしたときに

連絡を取り合うというか

そんな感じなのですよねー。



よりちゃんは

とても 怖がりだったり

スゴーく おっちょこちょいだったり

そんなところが

私とソックリ(笑)



彼女は、もともと

とっても ゆるゆるの

自由人なのですよね。


私も ベースが

そういうタイプの人なので

一緒にいて、居心地がいいのです(^.^)



なんだか

鏡を見ているかのような

気分になる よりちゃん。



よりちゃんって ◆こんな人◆ です。




よりちゃんとの 2shot の写真を

探したけど

意外に なかった!!

ビックリ!!びっくり(笑)



経歴は 違うけれど

しんどかった時の思いは

私と 共通点が

とても多いように思います。



そして、私、しんじゅは

◆こんな人◆




見た目からか?

しっかりしてそうだったり

キチンとしてそうに

見られがちですけど





中身は 子どもみたいな大人です(笑)

基本、おっとり の うっかりさん。



以前、私は

ボーッとしてしまう自分。

頭の回転が ニブイ自分。

理解力のない自分。

ちゃんと出来ない自分。

抜けてる自分。

覚えらず、忘れっぽい自分。

簡単なことが 出来ない自分。

人と違う自分。

女である自分。



などなど



そんな私を

ダメなこと。

恥ずかしいこと。

みっともないこと。



だと思い



ダメな自分が バレないように

バカにされないように

見下されないように

迷惑をかけないように



頑張って 頑張って

人に合わせて

人を怒らせないように

人に嫌われないように

人の顔色を見て

ホントの自分を押し殺して

生きてきました。


そんな風に生きていたときは

生きてるのが、苦しかったなー(x_x;)



でもね、それ、もうヤメタ。



人と違って 当たり前。

だと知って

ダメだと思っていた 嫌いな自分を

受け入れました。



ボーッとしてしまう自分。

頭の回転が ニブイ自分。

理解力のない自分。

ちゃんと出来ない自分。

抜けてる自分。

覚えらず、忘れっぽい自分。

簡単なことが 出来ない自分。

人と違う自分。

女である自分。



そんなところも

私の一部。



そのままの 自分で いい。

あの人も 私と違っていて いい。



ホントの自分をあきらめたら

とても、楽に

生きれるようになりました。



今でも たまに

気分が 落ち込むこと ありますよ。


でも、前みたいに

鬱っぽくなったりすることは

なくなりました。


落ち込んでも

早く戻ってこれるように

なりました。


落ち込むことは

ダメじゃないのですよね。



あ、熱くなりました。。。( ̄▽ ̄;)



えーーっと。

こんな私は、生粋の福岡県人です。


鹿児島、完全アウェイです。

私、意外と ちょっぴり

人見知りです。。。

優しくしてね(笑)



鹿児島に行ったのは

いつ以来かなー?


もしかしたら

中学校の修学旅行以来??

かもしれません。



ドキドキ半分、ワクワク半分✨(*´ω`*)



どんなお話が飛び出すのか

わかりませんが


お逢い出来るみなさんと

楽しみたいと思っています(*'∀`*)v



心姫トレの後は

懇親会もあるようで

そちらも とても 楽しみですっ❤



鹿児島の 郷土料理と言えば!


さつま揚げ に

しろくま に

かるかん に

黒豚料理ーー豚


すでに想像して

ニヤニヤしていますデレデレ

食べることが、生き甲斐(笑)




心姫トレ だけのご参加も

心姫トレ+懇親会 の Wご参加も

懇親会 のみの ご参加も

OKだそうですよー(^.^)



心姫トレ、懇親会のお申し込みは

>>>  こちら



----------



そして、翌日18日(土)は

よりちゃんと ゴージャスな

プレミアムお茶会 を 開催です✨







よりちゃんが

こんなステキなところを

セッティングしてくれましたラブ




Private Resort 天空の森











スゴくない!?ポーン

東京ドーム13個分て!!


あ、こちらが

雰囲気、わかりやすいかもです。

↓↓↓

Private Resort 天空の森


観てみて❤




JR九州の 豪華寝台列車

「ななつ星」のコースにも

組まれているそうですよ✨


宿泊費 20万以上もするんですってポーン







セッション受けてもいいし

お話ししてもいいし

露天風呂入ってもいいし

入らなくてもいいし

ただ、この雰囲気を楽しんでもいい。



この上ない贅沢な時間と空間で

共に過ごすお茶会。


私たちと一緒に

楽しみませんか??シャンパン



こちらは、お部屋の都合上

限定2名様まで。




*心姫トレ*プレゼンツ

心姫よりこ&しんじゅと過ごす

プレミアムなお茶会

お申し込みは  >>> こちら

詳細は  >>>  こちら




心姫トレ、懇親会、

プレミアムお茶会で

お逢いできるのを

めちゃくちゃ 楽しみにしていますねっおねがい



*****



◆しんじゅの活動◆


♡いよいよ、明日開催です。

あと少し、お席ご用意出来ますよー。



しんじゅ&まみー(@福岡)
女性限定トークライブ開催します♡


「しんじゅ&まみーのトークライブセミナー/男女の違いを理解して 愛もお金も受け取るパートナーシップのヒミツ」





女性限定のトークライブセミナーです。


ぜひぜひ 私たちに
逢いにきてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ


【日時】2016年6月15日 (水)

13時~16時

【場所】レンタルコミュニティスペース「goen」
http://rentalspace-goen.com/photo.html

福岡市中央区今泉1-20-22-301
(天神駅より徒歩5分)

【アクセス】
http://ameblo.jp/goen-ni-kansha-fukuoka/entry-11248838875.html

【定員】 13名様 残5名様

【参加費】5,000円
(当日、現地でのお支払いでOKです)


また、トークセミナー終了後は
懇親会を予定しています。

ご都合のつきます方は
ぜひ ご参加くださいねっ(*^ー^)ノ


【懇親会 開始時間 】17~19時  

【懇親会 参加費】 4,000円。(ご飲食代)
当日現地でお支払いになります。

【懇親会 会場】 博多 表邸
トークライブセミナー会場の近く。

【懇親会 会場 アクセス】
福岡市中央区今泉2-4-28
http://hakata.hyo-tei.jp/?page_id=11


詳細は >>> こちら

お申し込みは >>> こちら



*****



6月の個人カウンセリング は

>>> こちら



*****



●心屋塾 福岡 オープンカウンセリング●


私、しんじゅの 登板は

月29日(水)17時~19時 です。


ご参加希望の方、お申し込み受付中。

お申し込みは >>> こちら




今回、ご参加の方が

とても 少ないので

大人数が苦手な方、オススメです。

お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ♡




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


あなたが 心から 笑顔になれますように...


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




読んでくれて ありがとうっラブ

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡

読者登録してね

「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ励みになります♪

読者さまのアメンバー登録を
お願いしています(*'ω'*)

アメンバー募集中

※当ブログはリンク、シェアフリーです。
ご自由にどうぞ♡






↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ

あなたの応援クリック が

私は とっても 嬉しいですっ♡

今日ありがとう(*^^*)