レビュー記事そろそろ豪快に投入して行きます。 | Wonderful Life

Wonderful Life

日々の生活と新製品、iPhoneの活用方法について記載します。

最近完全にブログをサボってる毎日です。

11月に辻堂から目黒に住処を移しました。車も売却し、初めての都心ど真ん中生活です。

1ヶ月生活してみて利便性の高さに驚愕しております。

今までは車を乗るために比較的郊外に住んでいましたが、この便利さを体感してしまうとなかなか戻れません。

都心生活者の車離れが加速しているのが理解できました。

でもいつか金持ちになって都心でも車が持てるようになりたいなー。

そして引越しに伴いいろんなものを買いました。

後日レビュー記事アップしていきたいと思います。

買ったものは以下の通り。

ビジネス用チェア
スピーカーバー SONY CT660
コーヒーテーブル
液晶ディスプレイ ASUSU MX23
iPad mini キーボード TM715

などなど!

それでは引き続きよろしくお願いします。