初勝利献上 | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

第5節 ホーム 福岡戦


アルビレックス新潟 0-1 アビスパ福岡


 先程までバタバタしていて、ようやくPCで結果を確認できた。


 アビスパ今季初勝利!相手はお人好し新潟。


 ダイジェスト映像を見ると、なんというか、まさに決定力不足だ。


 ホームで勝てず、しかも連勝しないチームに上位浮上なんてことはありえない。


 かつてのJ2時代にはワクワク感があった。今はどうだろうか? 

 単に私が年をとったためとは思えない。


 奮起してほしいよ。


 応援の皆さん、お疲れさまでした。疲れますね。


相互リンク⇒アクティブなごやん(ゴートク、ブンデス、HSV)


アルビブログです⇒


こちらもよろしく⇒