虹龍さんから龍の玉を受け取ったことの意味 | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音叉(おんさ)によるオーラ浄化とチャクラヒーリング
DNAアクティベーション 心の傷や痛みを光に変容させます 対面でもオンラインでも。

「解き放て」という声が聞こえる。

龍から玉を受け取った日からかもしれない。

 

 

 

昨年、サロンを始めてから

すっかり『待ち』の態勢で

お客様を待つことに

しあわせを感じていた。

 

自宅から徒歩10分の

実家サロンに行く以外に

まったくどこにも

出かけて行かなくなった。

 

 

 

「解き放て」「解放」と

繰り返し聞こえるから

久しぶりにスターシードサロンの

仲間が集う場に参加してみた。

 

ヒーリングしてくれる人がいて

人からヒーリングを受けるのも

新鮮だった。

 

周波数上がると

こんなにしあわせ感じれると

実感させてもらって嬉しかった。

 

 

 

大天使ミカエルもガブリエルも

一緒にいてくれていた。

 

こういう場に出かけていくのも

(オンラインだけど)

私にとっては解放だった。

 

 

 

見ているだけで笑顔になれる虹龍さん

 

 

 

龍のことはあまり知らなくて

あれからいろいろ調べてみた。

 

龍から玉を受け取るのは

龍と契約を交わしたことになる。

 

「本契約」なのだそうだ。

呼ぶとすぐに飛んできてくれるらしい。

 

 

 

龍と対等だから

お願いはしてはいけない。

対等だから友達みたいな

関係なのだとか。

 

手のひらに玉を乗せて

キラキラ輝かせて

龍を思い浮かべるだけで

来てくれるらしい。

 

 

 

龍の玉はどうやって使うの?と

質問しておいたら、

2月になってすぐに

この情報が入ってきた。

 

なんだかワクワクドキドキの

2月スタート。

感謝、ありがとう(合掌)

 

 

 

 

 

 

 

音叉onsa♪セッション

~ 5D 音叉ヒーリング ~

 

こちら↑をクリック

 

対面でも、オンラインでも。

今のあなたに必要な

あなただけのためのヒーリングをお届けします。

 

LINEで簡単にご予約できます。

ご縁ある方とお会いできますことを

心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

あなたの身体は魂の神殿。

地球での人生は

心と身体が一致すると生きやすい。

 

2023年のアセンションの波は

身体の5次元化エネルギー、

あなたの身体に感謝して愛そう。

 

 

《サロンにご来店のみ》

 

音叉ヒーリング

リラクゼーションもみほぐし

90分セットコース

 

アメブロ読者様限定

(3月20日迄にご来店いただける方)

10600円 ⇒  8800 

 

 

LINEでご予約いただき、

「アメブロ見ました」とお伝えください。

 

  *LINEで今すぐ予約する* 

 

 

リラクゼーションサロンはこちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。地球をこよなく愛するブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉で心身をを浄化 
ストレス も退散

人間関係 のイライラも消えていく

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります