ハートチャクラが整うとどうなる?  | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

ハートチャクラの詰まりを流す。

傷ついたハートを癒す。

ハートチャクラを浄化する。

ハートチャクラを開く。

 

いろいろな言い方をするけど、

ハートチャクラって

いったいどうなってるの??

 

あなたのハートチャクラは

どんな状態?

 

 

 


 

チャクラは、

肉体のエネルギーと

目に見えないエネルギー体の

エネルギーが

出たり入ったりするところ。

 

光のエネルギーを吸い込み

私たちの愛のエネルギーを放つ。

 

 

 

心は私たちの中心。

一日に一度は心と対話し

自分自身のハートを癒そう。

 

心の声を聴き心のままに過ごす。

すなわち自分を愛して、

心地良くハートを癒そう。

 

 

 

癒されたハートの内側には

もう一つのハートの扉があって

そこには源の愛がある。

 

ハートチャクラが整うと

もう一つのハートの扉の鍵が開く。

 

私たちの中心はハート、

私たちは源の愛そのもの。

 

 

 

 

 

 

私も自分のハートを癒したくて

どうしたらいいんだろうと

試行錯誤していた頃がある。

 

今、思い返せば

それでも私は愛されていたし

癒し方を知らないだけだった。

 

瞑想やエネルギーワークを繰り返し

つらい時期もあったけど、

素直に心と対話し続ければ道は開ける。

 

 

 

 

癒しが必要と感じられたなら

あなたのハートを癒しに来てください。

 

今のあなたに必要な

あなただけのための癒しをお届けします。

 

リピーターさんも大歓迎です。

何度でも癒されてくださいね。

 

こちら↓をクリック

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。地球をこよなく愛するブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉で心身をを浄化 
ストレス も退散

人間関係 のイライラも消えていく

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります