【厳選オーガニック】1月買ってよかったものまとめ | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

人から見れば

結構ストイックな感じになってきた

私のオーガニック生活。

 

身体が喜ぶこと、

体感で嬉しいことをやってるだけ。

心も身体も軽くなるから楽しい。

 

 

 

 

無農薬野菜は別で取り寄せてるけど

ほとんどはAmazonで買えるもの。

 

届いて手に取るとわかる

波動がいいもの。

その一部をご紹介します。

 

 

私の買ってよかったものランキング

 

 

3位:ピンクソルト

 

 

サラサラの岩塩。キラキラのピンク♪

私はこのピンクソルトの波動が好き。

夏場のミネラル補給にはピンクソルトと水。
浄化には塩風呂。

 

サラダのドレッシングによく使う。

半熟ゆで卵を半分に切って

パラパラとかけると最高。

 

 

★ピンクソルトと並んで

料理によく使うのが藻塩

これ一つまみで美味しくなる。

藻塩おにぎりは絶品。

 

 

 

 

上質な塩なら、野菜も肉も魚も

塩だけつけて食べるのが美味しい。

 

食べ物に意識を向けるなら、

無添加で美味しい調味料から

始めるのがおすすめ。

 

添加物でごまかさない調味料。

味噌、醤油、料理酒、砂糖など。

まずは美味しい塩から。

 

 

 

2位:有機モリンガ

 

スーパーフード、モリンガは

便秘気味の人におすすめ。

便秘ではない人は半分量でいいかも。

 

お茶は続かない気がしたので

手軽なサプリで。

 

腸内環境を整えると

しあわせホルモン

セロトニンの分泌も高まる。 

 

 

 

 

腸内環境と言えば

私が長年愛用しているのは、

実は田七人参

 

 

 

あらゆるカラダの不調を

ニュートラルに整えてくれる。

 

風邪をひいたら通常の量の

2~3倍に増やすなど、

私が最も頼りにしているのがこれ。

 

食品なので量を増やしても問題ない。

病院も薬も今のところ要らない。

 

 

 

1位:α化米粉

 

もっちりしっとりふわふわ♪

小麦より美味しい米粉パン作れる!

米粉の5%をα化米粉にして使う。

 

 

 

 

米粉パンの米粉はミズホチカラ♪

 

 

グルテンフリー♪米粉食パン
α化米粉を使うようになって失敗しなくなった米粉パン

小麦のグルテンは腸内環境に良くないんだよね

 

 

 

蒸しパン作るならサイリウム

 

米粉蒸しパンやパンケーキは

サイリウムを入れると

しっとりやわらか。

 

『豆腐入り米粉蒸しパン』をよく作る。

レーズン多めに入れると美味しい♪

 

 

オーガニックレーズン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。地球をこよなく愛するブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉で心身をを浄化 
ストレス も退散

人間関係 のイライラも消えていく

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります