逃げてもいいよ 逃げちゃいけないと思っていませんか? | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

私もね、立ち向かう癖があって

「逃げない」と決めてたとこがある。

 

昔をふり返れば、

自分から苦労を引き受けてたと

思うことがたくさんある。

 

逃げないことが美徳だったのも

いまだに自分の中にある

過去の観念だなぁと感じる。

 

 

 

これ、泣けたからシェアします。

10分ほどなので最後まで見てね。

 

2月は、積極的に逃げよう。

逃げて良い波に乗ろう。

 

『逃げる』という選択肢を持つと

こわいものがすごく減るよ。

 

 

 

 

 

音叉onsa♪セッション

~ 5D 音叉ヒーリング ~

 

こちら↑をクリック

 

こちら↑をクリック

 

対面でも、オンラインでも。

今のあなたに必要な

あなただけのためのヒーリングをお届けします。

 

LINEで簡単にご予約できます。

ご縁ある方とお会いできますことを

心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。地球をこよなく愛するブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉で心身をを浄化 
ストレス も退散

人間関係 のイライラも消えていく

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります