世界はなんて優しいんだろうとしあわせに包まれる | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

大自然は光に満ちている
心には愛が泉のように湧き上がる

 

宇宙からも地球からも
いつも私たちは愛を受け取り

 

呼吸しているこの空間も
慈悲に満ちている

 

世界はなんて優しいんだろうと

しあわせに包まれる

 

なんて綺麗な青空なんだろう

せつなくなるほど

世界は愛と光に満ちている

 

 

(2018年01月過去記事より)

 

 

 

 

 

お正月が終わって体調を崩し

YouTubeで藤井風くんばかり聴いていた。

泣くような曲じゃないのに泣けてくる。

 

歌はもちろんだけど瞳がスターシード。

風くんが紅白出場するという

このパラレルの地球にいることが感動的。

 

2023年の幕開け、楽しすぎるね。

もう悩んだり戦ったりする周波数は

消えてなくなったね。

 

ハートいっぱいに愛を感じて

ゆるく軽やかに楽しもう。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。地球をこよなく愛するブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉で心身をを浄化 
ストレス も退散

人間関係 のイライラも消えていく

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります