《ご感想2》遠隔Zoom音叉onsa♪セッション | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

対面でもオンラインでも、音叉の癒しをお届けします。 

天音(てんのん)の音叉ヒーリング。

皆さまからの温かい言葉の数々、感謝でいっぱいです。

 

 

【自身を見つめ直すことが出来た貴重な時間でした】

以前よりブログを拝見していて…いつかセッションを受けてみたい!と思っていました。 【DNAアップグレード】の記事の内容に衝撃を受け…「受けるなら今だ!」と思い、すぐに申し込みをさせていただきました。

今までいろいろな本を読んだり話を聞いたりしましたが、わかったようでわからない…なんとなくもやがかかったような感じがしていました。今回お話を伺って、腑に落ちたことがたくさんありました。

普段は目を閉じると思考がぐるぐるして止まらないのですが、音叉ヒーリングでは夢うつつの中ゆったりとした気持ちで受けることができました。目を開けると、視界が広がり明るくなったような感じがして、とてもスッキリしました。

ブログの前のお写真は、太陽のように明るくさわやかな印象…今のお写真は慈しみ包み込むようなやさしい横顔…。 zoomでお会いした印象は、やさしさだけでなく、凛としていて…揺るぎない強さみたいなものも感じました。なんでも受け止めてくれる安心感もあって、話すつもりではなかった話もしてしまい…随分時間もオーバーしてしまいましたが、終始寄り添ってくださいました。

今まで囚われてきた考え方や価値観、家族との関係、自分の本当の感情など…自身を見つめ直すことが出来た貴重な時間でした。本当にありがとうございました。

 

 

【周波数が上がり整えられること体験できて感謝です】


音叉ヒーリングを初めて受けましたが、内側(自分のエネルギー)のほうに意識を向けていたら、とても気持ち良く手先足先からやさしくしびれるような感覚、おでこの辺りがもそもそしてチャクラが浄化される感じでした。

Zoomの不調でパソコンが使えなかった事で最初は残念な感じもしました。でもその分、途中から自分の内側へ意識を向けることができて気持ち良く、まだ終わらないで~と思いつつ受けていました。音叉で周波数が上がり整えられること体験でき感謝でした。

うちにある音叉もまた使う気持ちになりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

対面でもオンラインでも、

ご縁ある方とお会いできますことを

心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッションでも、サロンにご来店でも歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。地球をこよなく愛するブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉で心身をを浄化 
ストレス も退散

人間関係 のイライラも消えていく

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります