《大天使ラファエルの癒し》あなたのハートに平安と慈悲の愛を迎え入れる | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

11月1日 一粒万倍日 大安

「1」が並ぶ始まりの日に

一粒万倍日の「1」も加わる。

「1111」

 

 

11月も、宇宙から降り注ぐエネルギーと

マザーアースからの振動、

今までにないバイブレーションが伝わってくる。

 

 

 

あなたにとって最善の一日になりますように。

 

何よりたいせつなのは、

あなたのハートを満たすこと。

 

慌ただしさから少し離れて

「今ここ」内側をたいせつに。

 

 

 

大天使ラファエルは

私たちの心身の健康を守ってくれている。

 

「ラファエル、お願いします。

私の心が今日一日平安でいられますように」

 

何か気がかりなことがあったら

素直な気持ちでお願いすると叶えてくれる。

 

 

 

 

 

 

11月1日、たまたま夫が休みなので

私は神社にお詣りに行くことにした。

 

神社が好きな夫は

たぶん一人でも行くだろうと思ったので

私も行くことにしたら

お寿司ランチもついてきた。

 

何気ないしあわせに感謝しつつ

11月の始まりにしたいと思う。

 

 

 

とは言え、私にも気がかりなことはあって

認知症の母の理解できない言動。

 

10分で済むような会話が

何度も繰り返され1時間たっても終わらない。

翌日にはまた同じ会話が始まる。

 

 

 

これが認知症なんだな・・・と

心の中でため息をつくことが多い。

 

母と一緒にいることを選択しなければ

私にはほぼストレスがない。

にもかかわらず、私が選んだ現実。

 

 

 

なんとかしようと

目の前の人を変えようとするのは

ほとんどの場合、徒労に終わる。

 

自分自身の周波数を切り替えるのが

一番の早道。

 

意図がたいせつ。

あなたの心に平安を、慈悲の愛を迎え入れる。

そんな時にラファエルが強い味方。

 

 

 

ため息が出るようなことや

怒りやイライラの気持ちになる時には

批判的な思考や闘いモードを手放す。

 

マインドは解決すべき問題があることを好み

エゴは戦うべき敵がいることを好む。

 

ハートで選択するなら、

手放すというよりも

手放したほうがいいと理解するだけでいい。

 

 

 

どうなったらいい?

心に平安を、慈悲の愛を迎え入れる。

 

「私の心が平安でいられますように。

ラファエルお守りください。」

 

素直にお願いすればいい。

それだけで万事OK、本当にそうなる。

 

嘘のように周りの人の機嫌が良くなり

あなたもハッピーに過ごせる。

 

 

 

私も最初は偶然かもと少し思ったけど

何回やってもそうなるから

信じてやってみてね。

 

あなたが気分良く過ごすこと。

これが世界一、宇宙一たいせつなこと。

だから、ラファエルも叶えてくれる。

 

 

 

こちら、募集中です。

アメブロ読者様限定は11月5日まで。

 

 

 

11月1日と4日は、一粒万倍日。

特に11月1日は「1」が3つ並ぶ大安と重なり

たいせつなスタートを切るのに大吉日。

 

この日にお申込みされると

さらに宇宙からのサポートが入りやすくなります。

 

 

 

私のスケジュールの都合で

ご予約が先になる場合もありますが

「アメブロ読者様限定」は11月5日まで受付中です。

ご予約の際に「アメブロ見ました」とお伝えください。

 

対面でもオンラインでも、

ご縁ある方とお会いできますことを

心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッションでも、サロンにご来店でも歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。地球をこよなく愛するブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉で心身をを浄化 
ストレス も退散

人間関係 のイライラも消えていく

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります