《ご感想4》遠隔Zoomオンライン音叉セッション | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

対面でもオンラインでも音叉の癒しをお届けします。

天音(てんのん)の音叉セッションのご感想です。

温かい言葉の数々、心より感謝申し上げます。

 

 

音叉のセッションはとても気持ちよく、キーンとする高い音は、体の表面から入ってくる感じで、グォーンとする低い音は、体に波のように入ってきて、私の体の中の水をゆらして波紋を作ってくれているようでした。

終わったあとは、とにかく眠くなり、昼寝、夜寝、睡眠もしっかりとり、翌朝はスッキリした目覚めでした!

翌日は、みぞおち、胸の辺りが軽くなったせいか(詰まっていたものがとれたようなイメージ)体全体が軽く、いつもの半分の重力で立っているような感じでした。ほんと軽くてビックリでした!!

 

 

 

 

音叉が全身に響いて心地よかったです。夜ぐっすり眠れて朝もスッキリ目覚めることができました。

いやな気分になっても穏やかな気持ち、本来の自分に戻りやすくなった気がします。

天音さんの優しい言葉が嬉しく励まされました。いただいた言葉を大切に、明るく楽しく全てを受け入れ過ごしていこうと思います。

 

 

音叉によるセッションは、今回初めて受けさせて頂きました。音が鳴るたび全身に響いてゾワゾワってするのがわかります。

龍も観音様も来てくれて、最後にスピリットガイドさんから光を送って頂き安心を受け取りました。

最後のほうで、頭上からサーモンピンクの淡い光が、放射状に降り注ぐのが見えました。えっ、何これ?って感じで、嬉しかったです。
 

先生と会話していくうちに、気分も晴れてきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッションでも、サロンにご来店でも歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。地球をこよなく愛するブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉で心身をを浄化 
ストレス も退散

人間関係 のイライラも消えていく

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります