ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

かのこですおねがい

 

前回に楽天マラソンでポチったもの

3点のうち最後の商品届きました。

 

 

はすや

「粉なっとう」

 

 

 

 

 

 

 
 
お恥ずかしい話 
 
 
便秘症なので
 
クリニックで漢方薬をもらってます。
 
 
 
腸活ってことば
 
 
もう自分に必要すぎる!
 
 

 

 

 
 
「粉なっとう」なので
においはやっぱり納豆の匂いがするのかな?
 
 
と思ったら
「きな粉」のようなにおい
 
 
きな粉も納豆も大豆ですもの!
 
 
中身はこんな感じです
 

 

 

 

 

ヨーグルトに混ぜて

食べてみましたー

 

 

 

 

 

 

においはきな粉だけど

 

 

味はほんのり非常に微かに

 

 

納豆の味がする!!

 
 
お試しサイズなので
量は少ないですが
 
 
しばらく腸活してみます!ニヤニヤ
 
 
 
 
♦︎お得情報♦︎

 

2023年楽天売上ランキング1位

 

スィーツ・お菓子部門1位!

 

体には良い油をナッツから!!

食べるもので体は作られる!!

 

  

 

\食品1位松屋牛めし/

何にもないときに最高!

子供の旦那も大好きです。

 

 

 

                               

 

イベントバナー

 

 

おすすめバレンタイン

すぐに完売するFIATミニカーつきのチョコ

車好きのパパやお子さんに良き

 

 

 

\ 大人気サプリ /

 

毎日元気が最大の得!

 

30日感返品保証

もちろん途中解約もOK!

15%OFFの定期コースが最安です!!

↓↓↓

 

   

 

 

 

 

 

\リラックスや温浴楽しみたい /

 

サウナと岩盤浴

↓↓↓

 

 

 

 

最高の神ファンデ

 
 
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ