ブログご訪問ありがとうございます。
夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(6歳)の
4人家族かのこです。

ゆるミニマム・投資・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 

お得情報

 

リピ買いしてるマスク

 
 

クーポン利用で激安です。

 

まだまだ不織布マスクの出番がありますよねウインク

 

 

 

 

肌トラブルを脱出した
スキンケアはこれ!

 

特に口元の乾燥がひどかったけどドクターシーラボでやっと救われました。

 
コスメは毛穴に吸い込まれる感じが大切。
 
つけた瞬間肌が重いと感じたら
 
多分効果のないコスメだと思います。

 

 

 

 
 
 
 

こんにちは音符

かのこですハート

 

 

記事ランクランクインありがとうございます!

 

よろしければ、お立ち寄りくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランクインもよろしければラブ

 

 

 

 

 

かのこですニコニコ

 

 

今年は完全に暖冬なのかな?と思っていて

 

 

でもやっぱり冬!!

 

 

寒いときは寒いの!!

 

 

 

今年から試した噂のあれと

 

 

お風呂みたいに体の芯からあたたまるおすすめの

 

 

 

冷え性対策グッズ!!

 

 

 

特に愛用している下半身温めグッズをご紹介します!!

 

 

 

まずは、昨年完売続きで購入できない人もいた噂のくつ下

 

 

 

まるでこたつソックス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のカラーはすぐに完売してしまうほど!

 

再入荷を待っていると冬が終わってしまう??

 

そういう場合はアマゾンもチェックしよう!

 

 

 

 

 

 

それで気になるのか、

 

 

本当にまるでこたつソックスだったの??

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!

 

 

まるでこたつ」と言って良いと思います。ニヤニヤ

 

 

ずっと低温こたつに入っているかのように

 

暖かさをキープしているから。

 

 

 

履き心地も締め付けずやわらかくて

 

 

この手のソックスで、履いているうちにかかとがズレてきたりするけど

 

 

まるでこたつソックスはズレて脱げることがない!!

 

 

 

 

 

安い2足〇〇円で防寒のくつ下を買うより、

 

 

まるでこたつソックスのほうが納得すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つが

 

 

よもぎ温座パット!

 

 

 

 

 

パッケージ

変わってますね!

 

 

 

 

韓国の子宮エステと言われているよもぎ蒸し

 

 

 

よもぎ温座パットはナプキン型温熱パットのことです。

 

 

 

 

 

 

よもぎやハーブが入ったカイロを

 

ナプキンを使うような感じで装着。

 

 

患部にはあてません!!

 

 

 

 

 

これをつけてしばらくすると

 

からだに中心から温まってくるので

 

すいすい動けるんです。

 

 

衣類に貼るカイロでも暖かさをキープできると思いますが 

 

 

よもぎの成分を吸収することで解毒の働きをし

 

 

同時に温められた骨盤が血の巡りを良くして、

 

生理痛を軽くしたり、

 

 

 

代謝をあげるとされています。

 

 

子宮を冷やさない意味でも

 

よもぎ温座パットがお気に入りです。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

お試し3個売りもしてるし

 

 

 

たまにドラックストアでもバラ売りしています。

 

 

冷え性の方は一度試してみてね!

  

 

 

本場韓国のよもぎ蒸し温座パットはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

冷え対策に効果がありそうなこれ!

 

週一でホットヨガしていますが、

寒い冬こそ汗を出すことが大切!

 

寒いからと温かいものを飲んでるから

気がつくと水分多く取ってます。

 

 

お試しサイズがあったよ!

 

 

 

 
 

 

最高の神ファンデ!/

薄づきで肌がばっと

明るくなります。

 

鏡の前の自分がいつもより

輝いた肌になってうれしくなるファンデです!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。