おはようございますニコニコ

 
 
 
かのこです!
 
 
 
土曜日ですね!
 
 
実際土曜日が楽しいのは
 
子供が小さい頃までだったかな。びっくり
 
 
 
もう今は
 
 
ご飯を作るのが苦痛でしかない。
 
 
 
旦那さんが酒を飲むので
外食するとアルコール代で外食費が
⤴️あがるえーん
 
 
なのでほぼ自宅でご飯です。
 
 
今日の夕飯は何にしよう泣

 

 

最近ポチったもの My purchases


 

カンケンのリュック

 

 

カンケンのリュック

 

 

娘が通学用にやっぱりリュックが欲しいと!

 

 

もう大学3年なので

 

 

どんなリュックがいいか悩みに悩み

 

 

 

カンケンのリュックにしました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

私はダントン のリュックがいいかな?と

思っていたけど

 

 

 

 

 

カンケンのリュックは生地も丈夫そう

 

 

カラーが他にはない色味なので

 

娘もすごく気に入ってます!ニヤニヤ

 

 

ショルダーの紐が細めなので

痛いのかな?と不安でしたが

 

 

娘が言うには全然痛くないそう。

 

 

パソコンと教科書などを入れても

余裕があるし

 

ショルダー紐が食い込み痛いということはないらしいです。

 

 

それに、カンケンのリュックは

スウェーデンの小学生が通学に使うリュックで

 

ランドセルのようなもの。

 

間違いなく丈夫ですよね!!

 

 

夏場にTシャツで背負った場合は

わかりません。口笛

 



 

シャネル ココ ルージュフラッシュ

 

 

購入したカラーはモマン

 

シアーな発色

 

 

シャネル公式サイトには

 

 

カラーをカメラ機能で自分の顔に

合わせることができて

 

 

その時は赤味が強かったけど

 

 

実際、娘がつけてみたら

ブラウン傾向の色味でした。

 

あ、これも娘用です。

 

 

 
今日は土曜日ニコニコ
 
 
どんな週末にしようかな🎵
 
 
 
皆さん,素敵な週末を!
 
 
 
照れ