インディアンパレス | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

GW旅行記の前、立て続けにカレーの記事だったので↓

引き続きカレーネタを投下。


大正にある

こちらのお店、

ニューインドパレスだったり

ニューインディアンパレスだったりします。

正式名称は??

看板を見てみると確かに小さくNEWの文字。


JR大正駅から少し歩きます。
お隣がうどん屋さんなので入店直前までお出汁のいい香りがしていますチュー

インド風な内装。
お店の方はネパール出身らしいですよ。
確かにお店の看板にもネパールって書かれていました。

ドリンクも付いてナン食べ放題!
お得ですね〜おねがい

ナンの変更は+200円
ナンのおかわりはハーフサイズもオッケー

サラダ
よくあるオレンジ色のドレッシング
少しスパイシーでした。

ででーん!
カレーが2種類選べるBランチ
私はチキンと野菜にしました。
野菜、ほうれん草カレーを期待していたんですが、具材が野菜っていうだけでした。残念。
チキンとあまり味が変わらないような、、
母と一緒に行ったのですが、母はキーマと野菜を選びました。
少し貰ったキーマがとても美味しかったです!!

チキンティッカ、柔らかくて美味!
ぱさついてません。

ナンは甘めでした。
こんがりめで美味!
おかわりしたかったけど、母が1枚は食べ切れなかったのでそれを貰いました。

途中で出してくれた辛い漬物??
一応アチャールなのかなぁ?
ピクルスみたいに酸っぱくはなかったんですが。
初めて出会ったお味だったけど、美味しかったです!
次行った時は、これの名前聞いてみよう。

平日の11時半ぐらい、私達が最初のお客さんでした。
が、その後どんどん来ました!びっくり
お一人様も多いし、グループも。
奥にも2階にも席があるらしいです。
何人かで行っていろんなカレーを頼むのも楽しそうですねウインク
私は次はチーズナンを食べたいと思います!!