とんかつ・洋食の店 ICHIBAN | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

本を読み出すとブログが更新できません笑い泣き
『サイレント・ブレス』おすすめです。

ずっと気になっていたお店に先月伺いました。
中百舌鳥にある『味の店一番』の2号店です。こちらは三国ヶ丘にあります。
オシャレな外観おねがい
入ると既にお客さんがいっぱい!
平日でも予約がベターです!
私たちはカウンターに座ることができました。

トンカツだけじゃなくハンバーグやトンテキもあります。

うちの娘みたいに肉はあんまり、っていう人は、海老フライやかにクリームコロッケはいかがでしょう?

何種類か豚肉あるみたいです。

よ〜いドン!(TV番組)に紹介された、となると、俄然食べたくなります。

厨房が見えるカウンター、好きですおねがい
ガンガン玉葱切ってました(笑)
そしてすごい量の衣(油に残ったやつ)を捨ててました。
絶対それ美味しいやつー(笑)

チーズカツオムライスのサラダ
モリモリ!

オニオンスープ
器とスプーンが可愛い!

チーズカツオムライス
ぷるんぷるん

入刀ー!とろ〜ん

ロースカツ100g
デミグラスソースなのが、洋食屋さんならでは。

衣サクサク!
肉はめっちゃ柔らかかったです!

デザートのシャーベット

後でセットドリンクを足しました。
ホットコーヒー。食器がとにかくオシャレ。

目の前にクリスタルなブタが(笑)

中百舌鳥の本店も行きたいなぁ。
なんと!3号店が千日前にできるそうです!
しかも明日オープン!
『ICHIBAN』ではなく、本店と同じ『味の店一番』
人気出そうだなぁニヤリ